笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年07月26日

脳内メーカー

みなさん、



脳内メーカー





って知ってますか???




僕は全然、知らなかったんだけど、今日友達にメールで教えてもらいました。



どんなもんかっつうと、簡単に説明したら・・・・


































???



ようわからん。(笑)



まあ、自分の脳みそがどんなもんでできてるか?っていうのを、
占ってくれるみたいなんです。




一応、どんなもんかというと、脳内メーカーのサイトから、
自分の名前なり、ハンドルネームを入力するだけで、占ってくれるねん。




で、僕もやってみました。



結果は、自分の本名で、やってみたら、











という、文字が脳みその大半を占めていたという怖い結果が出ました。(汗)




あと、少し、「悩」という字と、「劣」という字が脳みその前の部分と後ろの部分にあった。



本名で言うと、ほんの少し、劣等感や、悩みやすい体質だけど、







































人生すべて金!!






っていう感じの成金思考なんかな。(笑)




実際、全然お金ないから、



「貧乏なことが悩みで、社会に劣等感」ってとこでしょうか??



まあええわ。








そして、ハンドルネームでもやってみました。太郎ちゃんのハンドルネームは、フルネームで、、、、



















































黒潮太郎っちゅうねん!!



(いい名前やろ!??演歌っぽくて)(笑)





で、これで、占ってみると、、、、、





脳みその中は・・・・・






























9割型、「食」









でした。(汗)







あとは、やっぱり、少しの「悩」と、少しの「劣」やった。






なんか納得やわ。(笑)





悩みあっても、劣等感あっても、









食っときゃ、OK♪





見たいな感じやもんなあ・・・・。(^^)v







ふう・・・・




この占い・・・・













































































つまらんわ。(ぼそ)







でもめっちゃはやってるみたいですね。





皆さんも一度やってみてください!!




アドレスは・・・・
































自分で検索してみてください!!


(なんて、不親切な太郎)





アハハ・・・・


実際、めっちゃ人気あって重いみたいで、なかなかつながらへんで、張り付けるのも面倒なんです。(紹介したなら面倒でも貼り付けろよ!!って!??)





まあ、YAHOOで、「脳内メーカー」と検索して
みてください。(^^)v













posted by 太郎ちゃん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(1) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳内メーカー、楽しいですよね。
Posted by mixi代表 at 2007年07月27日 10:12
やってみましたよ〜

テンパで!


ほとんど『食』でした(爆)


ちなみに本名だと『友』ばっか。


僕は、食と友で形成されているようです(笑)
Posted by テンパ at 2007年07月28日 05:05
mixi代表さん、テンパさんコメントありがとうございます。


>mixi代表さん
 脳内メーカー面白いですね。これの前に成分分 析みたいなのもはやってたんですよね〜。

>テンパさん
 一緒ですね〜「食」。(笑)
 本名が「友」っていうのはいいですね〜。
 俺なんか、「金」ばっかりやったもん(汗)
 金ばっかりって意地汚いかんじがしていやで  す。笑)
 
Posted by 太郎 at 2007年07月28日 21:51
こんばんは。
久しぶりにおじゃましました。

脳内メーカー、私の脳内は、両端に
悩、悩、悩・・・
金、金、金・・・
がいっぱい。
そして、真ん中に1行だけ
楽、楽、楽・・・

我ながら嫌な脳内ですね〜。。。

それにしても、太郎ちゃんさんのHNの本名には爆笑でした。
いい名前ですね!


Posted by はむき at 2007年08月24日 00:03
すみません、訂正です。

HNの本名って・・・なんじゃそりゃですね。
フルネームでした。

暑さでボーッとしてます。。。
Posted by はむき at 2007年08月24日 00:06
どうも!はむきさん。お久しぶりです〜。


ほそぼそとまだブログを続けております(笑)


HNのフルネームうけたでしょ!?(笑)

もうかれこれ、5年以上この名前です。(^^)v


Posted by 太郎 at 2007年08月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49304289

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-27 05:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。