笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年07月21日

秘密船隊「ゴレンジャー」

SW[.bmp




久しぶりになつかしマンガ特集ということで、今回は「ゴレンジャー」を取り上げました。(漫画というよりは特撮ものやけどね)



先日、車で走っていたら、めっちゃ派手な横に車の着いたバイクが止まってたんだよね〜。


この説明でわかるやろか?


ゴレンジャーの、き〜orモモがのっていた補助車みたいなやつね。




なんつうか、















自転車の補助輪

みたいなやつよ!!


(ちょっとちゃうわな)





まあ、それを見て、なんかゴレンジャーを思い出してしまったのでした。






当時、あの自転車の補助輪みたいなバイクを見て、幼心に






めっちゃかっこええ〜〜!!




と思ったものですが、実際大人になってあんなもん走ってると、
ちょっと邪魔です。(笑)



そして、ゴレンジャーバイクをかっこよく思い、






「大きくなったら、ミドになりたいっ!!」




と言い放っていた太郎の30年後は・・・













































ボロボロのタクトに


乗った


ただのおっさん♪





に成り果てました。(爆)




まあ、そんなことはどうでもいいとして、ゴレンジャー好きでした〜。



よく考えたら、初代戦隊ものなんだよね〜〜。ゴレンジャー!!




ゴレンジャーの思い出というと、、、



ゴレンジャーごっこをすると、絶対、キ〜とモモには、なりたくない!!と思って喧嘩になったことがあることとか・・・・・



キレンジャーの影響で、カレーをあほ食いしてえずいたとか〜〜。


青レンジャーの人は、仮面ライダーV3の役者さんやったから、V3は、青レンジャーもするんや〜〜!!と思っていたとか・・・・



よく考えたら僕って、、、、、









めっちゃ痛い子やったかも・・・(汗)




それにしても、ゴレンジャーの歌もかっこよかったですよね〜。





バンバラバンバンバン♪ 


 (ウッウッ〜!!)


バンバラバンバンバン♪ 


 (ウッウッ〜!!)





ってやつですよ〜。






歌ったことないけど、酔っ払ってカラオケで歌ったら、ノリノリ
になりそうやね〜〜。

















































今度歌お!♪(ウフ♪)



(大人になっても痛いおっさんです!!)(^^)v






ということで、最後にゴレンジャーの歌をyoutubeで、お楽しみください!!


オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=MR7reRC7aFA


エンディング

http://www.youtube.com/watch?v=010CI6zm8Mg












posted by 太郎ちゃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(1) | なつかしのマンガ(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48748938

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 17:53
×

