笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年07月18日

毛の悩み

最近、毛のことで悩んでいる・・・












英語にしたら、




hair



なんかちょっとエロティックな響きのある言葉でありますが、
この記事の内容はとくに、そんなもんではないです。




何の毛かというと・・・・


















眉毛が最近やたらと伸びている




って感じやねん。





もともと眉毛は、結構あるほうで、昔はほめてもらったこともあるほど・・・・。



最近は、薄い眉が主流で、眉毛の手入れをする人も多いけど
眉毛をぬいたら、一生延びてこなくて、





































平安時代の麻呂♪




見たいになると人に聞いて、絶対眉毛だけは手を付けたらあかん!!




っていうのが、自分の頭の中にはあるんですが、僕の眉毛は、濃いほうなので、最近は、朝起きたら、




















長い毛が垂れ下がってるねん。(汗)



ほら、なんか長生き爺さんの眉毛みたいな感じ。




鏡で見るたびに、間抜けな面で、ちょっとつらいわ〜。(笑)




眉毛はぬいたら麻呂になってしまうけど、ほっておいたら、
故 いずみしげちよ爺や、故横山ノックみたいな眉毛になりそうで怖いです。




それにしても、歳くってきたら、いらん毛が伸びてくるね〜〜。




あ、そうそうそういえば、最近







































鼻毛もめっちゃ


発生率たかいねん!!(大汗)



(しかも白い鼻毛)



まあ、陰毛に白髪がまじってないだけでもよしとしよう。(^^)



なんか、毛をテーマにかいたら、変な方向にはしってきたので、この辺で終わります!!(^^)v



















posted by 太郎ちゃん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

