笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年07月02日

トドのメーキング♪?

その@


今日仕事から帰ってくるときに、犬の散歩をしているおばはんとそれについて一緒にさんぽしているおばはんに遭遇した。



犬が、くんくんと電柱のにおいをかいだ後、




じゃ〜〜〜♪



と、電柱にしょんべんをかけた。




よくある光景である・・・・




その光景を見つつ、犬の飼い主である、おばはんが、
友人のおばはんにこの犬の習性を












これはな〜〜、犬が自分の縄張りやっていう風に、、







メーキングしてるねん♪



メーキング♪♪






と得意げに説明していた。





その横で、見ず知らずのおばはんたちに、、、、




















































それを言うなら・・・


マ〜キングやろがっ!!







と、突っ込みを入れたいのをこらえていた太郎でした。(笑)



(メーキングって、あんた、ベットメーキングじゃあるまいし・・・あんたらの顔をメーキング♪って感じ・・・)





そのA

昨日のこと・・・・


マンションから出たところ、入り口付近で、めっちゃでっかい
冷蔵庫を、背中に背たらい、腰の曲がったじいさんのように運んでいる兄ちゃんに遭遇した。



うわ〜〜。すごいな〜。



と思ってみていたんだけど、その後ろからトドのようなスーパー
デブ夫婦が、のそのそ歩いてきていた。しかも嫁のほうは、
アイスクリーム食っている。




どうやら、冷蔵庫持ってる兄ちゃんは店の人のようで、遅れてやってきたトド夫婦は、うちのマンションの住人。(見たことなかったけど)で、この冷蔵庫を買った人たちらしい。



そして、トド夫婦は、2階か3階に住んでいるらしく、この冷蔵庫を階段使って兄ちゃんが運ぶようでした。(うちのマンションエレベーターないねん)



アイスクリーム食いながら、



「すいませんねえ〜〜♪」



と言い放つトド嫁を、見てるとまるで漫画の一こま見ているようでした。そして・・・・









































あんたやったら、冷蔵庫ほり投げられそうやん♪


と思った太郎でした。




つうか・・・・・アイスクリーム食ってる間あったら、ちょっとは手伝ったれや!!と思った太郎でした。


(まあ、客やから、やってもらうのは当然なんだけどさ・・・。)
posted by 太郎ちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。