笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年06月27日

夏の扉(Part2) 〜松田聖子〜

今回は、夏の扉をピックアップしました。



実は、この曲、ブログが始まった当初にも一度取り上げているんですが・・・・・




今回二回目の登場です。



何で、2回も登場するの!???



とお思いの方もおられるでしょうが・・・・


理由はいたって簡単。










































好きだから・・・・


(きっぱり)(笑)






いや〜、聖子ファンにとっては、夏の始まりの時期はやっぱ、
この曲が頭を駆け巡るんですよね〜〜。




それともうひとつの理由としては、6/23の日に大阪城ホール
であった、ライブに行ってきたんですが・・・・・この曲で、


























もうノリノリ♪




脳みそはじけ飛ぶほど、はじけてきたもんで、この曲をピックアップしたかったんです〜〜。(^^)






聖子ライブは、めっちゃ楽しかったですよ〜。



新しい曲は、はっきり言って知らないんですが、、、



古い曲が流れてきたとたん、会場の空気も変わるんですよね〜。





ひょえ〜〜♪




って感じで、みんなのスイッチが入って、大盛り上がり(笑)




聖子は、トークも結構面白くて、会場の人が、気軽にしゃべりかけて、それに聖子ちゃんが、答えてくれるっていうようなかなり
アットホームな感じで、楽しい時間をすごせました。




コンサートの中でも、やっぱ、この曲が一番盛り上がるんですよね〜〜。



全員総立ちで、


「フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ〜〜♪」



と大絶叫しながら、手を振り振りする光景は見ててもめっちゃ気持ちよかったです。



前回、取り上げたときは、動画を貼り付けてなかったもので、今回は、当時の動画をお楽しみください!!



http://www.youtube.com/watch?v=XsaEERaPMSk









posted by 太郎ちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。