笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年06月24日

ハンカチ王子・はにかみ王子・スペシャル王子

去年の夏の高校野球が終わってもう1年が近づいているというのに、
大学野球に入ったこともあって、ハンカチ王子フィーバーがまだつづいてますね〜〜。



まあ、ほんまに、大活躍してるし、礼儀も正しい好青年ってかんじやよな〜。


「王子」と言われて騒がれるのも納得ですね。



で、 「ハンカチ王子」というネーミングが定着すると、こんどは、ゴルフで大活躍している青年に、



「ハニカミ王子」というネーミング・・・・。



う〜〜ん。




これまた、はにかんだ表情で、好青年って感じで、おば様うけしそうですね〜〜。






昨日、関西ローカルのTVを見ていたら、この二人についてすごい面白いことを言っていて、大うけしてしまったんだけど、
今日はそのネタをいただいて記事にしました。(^^)





某関西ローカルのバラエティ番組で、某アナウンサーがはなった一言をどうぞ!!






「ハンカチ王子や、ハニカミ王子が大人気ですが・・・・



 ハンカチもってはにかんだら、、、






























































横山たかし師匠



ですやんね〜〜〜。」




よこやまたかしひえろし.bmp






この一言が、妙につぼにはまって、大うけしてしまった太郎でした。



はにかんでもハンカチもっても、自分でお坊ちゃまといって、金ぴかの服着ても、「王子」と呼ばれない横山たかし師匠の画像が
痛痛しい・・・・(笑)




まさに・・・・
















つらいの〜〜〜♪



って感じですね。(爆)




でも、僕、このコテコテギャグがめっちゃすきやねん。




横山たかし師匠あんたは、えらい!!


スペシャル玉子です。


(おうじやないよ!たまごやよ♪)←意味不明!!きばれよ〜♪




posted by 太郎ちゃん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45774210

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 00:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。