笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年06月21日

愛・地球博A(小ネタ)

森ぞー.bmp


自分の体験したことをかこうと思ったら、一緒に言った友達の知人から、めっちゃ面白い
ネタを提供されたので今回はそちらを紹介します。


モリゾー出現!??(ネタ提供:金シャチおさん♪)


万博のイメージキャラクター、 「モリゾーとキッコロ」

誰にもこびを売らないようなあの目つきがたまらなく魅力的なモリゾーであるが、
そんなモリゾーとキッコロが、万博会場をたまに歩いているとのこと。
その遭遇率はきわめて低く、あえればラッキーというような状況だそうだ。


僕たちがいったときは、残念ながら、モリゾーには会えなかったんだけど、
その前日に、金シャチおさんたちが行ったときには、ラッキーなことにモリゾーに遭遇したそうだ。


金シャチおさんたちが会場をあるいていると、周りが妙にざわつき始めたらしい。


なんなんだろう!??


とおもうと、モリゾーたちがいたそうで、周辺はえらいフィーバーぶりになったそうである。


このフィーバーぶりの中、あるおばさんが、モリゾーに会えたことに、えらく感動。そして、
極度の興奮状態となり、大声で叫んだ。






























もっこりはどこ!??



もっこりと写真撮る〜〜♪



えらい興奮状態で雄たけびをあげ、いのししのように、モリゾーの元に突進していくおばはん!!

想像したら、わらけます。(ちょっと怖い)




もっこりってなんでっか???

とおもわずツッコミをいれたくなるエピソードである。



「週の真ん中、水曜日♪真ん中もっこり、夕焼けニャンニャン♪」

ってその昔、おニャン子クラブが無邪気に元気に叫んでいましたが、
このおばはんは、ただ、


モリゾーとキッコロの、略称、 「モリコロ」  を、あまりに興奮してしまったために
いい間違えて、「もっこり」「もっこり」と連呼してしまったようだ・・・(爆)



それにしても、


もっこりはどこ!??



といって、おばはんが突進していったとき、モリゾーの着ぐるみのなかの兄ちゃんは
どう思ったんだろう!??


え??もっこりしてる??


と慌てて確認したかもな。(笑)


モリゾーさんご苦労さん!♪



萎えたらだめよ!!


(ちゃんちゃん♪)












posted by 太郎ちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッコリネタに反応(爆)
イケメンアイドルの速水もこみちくん(本名らしい)。 子供の頃のあだ名は絶対に「もっこり」に間違いないと初めてTVで見たときソーゾーして思わず「にっこり」してしまいました(照)

http://www.ken-on.co.jp/hayami/
Posted by 藍海 at 2005年06月22日 07:32
藍海さん、ども!!

藍海さんの庭、愛知に足を踏み入れさせてもらいました(笑)

速水もこみち=ごくせんの人ですね。
背がたかくて、いかした感じの兄ちゃんですよね。うん。名前で昔損をしたのは絶対間違いない!!

万博のもっこりおばちゃんが、もし速水もこみち
に遭遇したら、絶対、速見もっこりと、吠えた押すでしょうね。驚く速水もこみちの顔を見てみたい(笑)
Posted by 太郎 at 2005年06月22日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4518958

この記事へのトラックバック

teen sex
Excerpt: <a href="http://perfecttwin.vizvaz.com/latina/latin-derivatives.html">latina babes</a> young teen <a href="http://perfecttwin.vizvaz.com/latina/latin-blowjob.html">latin women</a> wank <a href="http://perfecttwin.vizvaz.com/latina/latina-bikini.html">hot latinas</a> dirty latina maids <a href="http://perfecttwin.vizvaz.com/latina/latina-bbw.html">latina sex</a> girl masturbating..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 01:42
×

