笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年06月21日

愛・地球博その1

日曜日に行った万博。


いっぱい書きたくなってうまくかけそうにないので、今日はとりあえず、
総論を書くことにしようと思うが・・・・・


とりあえず、人の数にびっくりだった。
朝は、気合を入れて開場1時間半ほど前についたというのに、ゲート前はすでに人人人・・・。って感じ。この日は、なんと14万人の入場者数だったらしい。
(ちなみに前日は17万人と過去最高だったようだ)


なんかさ〜、開幕当時や、GWの頃って、あんまり人が入ってなかった見たいやのに・・・・。






なんで、梅雨に入って

こんなに人多いねん!!!




って感じ。



梅雨時は人少ないだろう!!なんて、自分たちは最初考えたけど、みんな考えることは同じってことかな。


で、自分たちはは、三菱館やマンモス、JRのリニア館、メキシコ館なんかに入りました。
人気のトヨタ館なんかは、最初からあきらめていたのもあるけど、2時間も待つとかそういうのはなく1時間ぐらいで入れたのでこれはよかった。


とはいいながら、アメリカやらドイツやら・・・もっとそれぞれの国のパビリオンをのぞきたかったけど、やっぱり時間がなかった。(外国館も結構待ちの列が並んでいた)


で・・・・・・













暑い!!

しんどい!!



つうのが一番のネックだった。


気持ちはあるけど、体力がついていかない。って感じでした。(汗)
その証拠に、僕は、JRのリニアの紹介のところでビデオ映像を見る場で、
眠ってしまったようです。しかも・・・・










































いびきを

かいていた

らしい。(汗)



(ちょっとはずかしい太郎ちゃん)



とにかく体力勝負の万博、これから行く人は、脱水症とか起こさないように
気をつけてください。



僕も機会があれば、また行きたいなあ・・・。



あ、ここで、万博のえらいさんに一言!!




僕の行くときは、

入場者制限

お願いします。



(何様のつもりってか??太郎様や!♪)(照)



ま、冗談はこのくらいにして・・・
ちょっとしたエピソードなんかは、又今度かこうと思いますんで、よろしく!!






















posted by 太郎ちゃん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4498268

この記事へのトラックバック

spring break girls flashing
Excerpt: <a href="http://fourty.ugly.as/rape/forced-sex-comics.html">violence</a> upskirt galleries <a href="http://fourty.ugly.as/rape/workplace-violence-statistics.html">violence</a> project voyeur <a href="http://fourty.ugly.as/rape/men-forced-to-eat-cum.html">brutal sex</a> violent femmes <a href="http://fourty.ugly.as/rape/domestic-violence-shelters.html">rape</a> teenage breast <a href="http://fourty.ugly.as/upskirt/voyeur-upskirt.html">gir..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 02:45
×

