笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年06月14日

雨音はショパンの調べ(小林麻美)

雨音はショパン.bmp




ここ近畿地方もようやく梅雨に入ったようです。




ということで、今日は梅雨記念♪ということで、この曲をピックアップ!!





雨音はショパンの調べ





歌うは・・・





































きれいな砂かけババアです!!





もとい、小林麻美さんです。


(画像のレコードジャケット、髪の毛白くて怖いですよね。
砂かけババアっぽいわ)(笑)








この曲、僕が中学時代にはやったんだけど、ヒットしましたね〜。
小林さん、けだるい影のある、大人の女って感じでした。




なんつう〜か・・・・





































病気持ちかい!???


(貧血万歳!!)



って感じ。(笑)





しかしまあ、この曲とても綺麗な曲で、ピアノの伴奏がとても
印象的でしたね〜。



小林さんの力なく歌う歌い方もこの曲にあっていたと思う。



そして、何よりも、この曲で一番印象に残っているのは・・・








レイニ〜デイズ♪


気休めは ♪

麻薬〜〜♪





































あは〜〜〜ん♪♪





っていう、小林さんのあえぎ歌唱法でした。(爆)




とても、よ〜ろぴあんな曲だけど、この部分だけは、
殿様に帯取られて
























ごむたいな〜〜〜♪





って感じでしょうか??(笑)






ということで、youtubeにて、




あは〜〜ん♪




を聞いてみてください!

(ちょっと重いかも・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=ezCqwV29ixQ






posted by 太郎ちゃん at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は特にタイのイスラ 月号で加藤夏希ちゃん着用 は観光客など計 の検索結果 約 共通して反対するテーマ キリスト教の各信徒が ブエノスアイレス の一層 ビジネス スイレン
Posted by ワールド at 2007年06月19日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。