笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年06月11日

クロマティが、プロレス!??

クロマティがリングに初登場、狂虎・シンと一触即発!=ハッスル
6月10日20時23分配信 スポーツナビ



NeB.jpg



「ハッスル・エイド2007」(17日 さいたまスーパーアリーナ)でプロレスデビューする元巨人のウォーレン・クロマティが、10日に行われた「ハッスル23」(青森県営スケート場)でリングに初登場した。

 巨人時代の応援歌に乗り、バットを持って入場したクロマティは「コンバンワ。クロマティサンデス。ミナサンゲンキ? プロレスデビュー、ダイジョウブデショウ」と満面の笑みであいさつ。青森のファンの大歓声のお返しにサインボールを打ち込んだ。

 ここでデビュー戦での対戦が噂される“インドの狂虎”タイガー・ジェット・シンが突然乱入。サーベルを振りかざすシンに、クロマティは一歩も引かずバットで応戦。晴れの舞台を汚され激怒したクロマティは「カモーン、タイガー、バカヤロー!」と挑発。一触即発の雰囲気の中、「ハッスル・エイド」での対戦は決定的となった。


今回、こんな記事を目にしました〜。プロレスは、好きなんだけど、最近のことはとんとわからん。


そう思ってたら、クロマティがリングに上がるなんてちょっとびっくりしました。



しかし、ハッスルもすごいね〜。HGや、インリンをリングにあげたかと思うと、和泉もとやから、カイヤまで・・・。



そして、今回はクロマティか〜〜〜。



でも、ちょっと昔の人って感じですよね〜。クロマティ。



自分が中学時代に活躍してたんじゃないかな〜。クロマティ。



ほんでもって、クロマティの相手は、タイガージェットシンか〜。


これまた懐かしいわ〜。つうか、まだプロレスやってたんや。



シンというと、これまた小学校ぐらいに猪木とか相手に大暴れしてたよな〜〜。



「インドの狂虎」タイガージェットシン




という、キャッチフレーズでした。これ見て思い出した。


前にも書いたかも知れんけど、高校時代、友達の妹が
とても、おてんばちゃんやって、その子の名前が、
「キョウコ」やってんけど、漢字でかいたら、絶対























「狂虎」や!!




というので、当時うけてました。(笑)









あ、、、今回の主役はクロマティやね。



クロマティでも昔のこと思い出したんやけど、




当時、マキという女の子がいて、この子が、とても色黒かってん。で、ついたあだ名が、、、、










































クロマキ〜♪





やった。(笑)


(めっちゃ、ベタな命名やね)


クロマティの応援歌にのせて、、、、





「クロマキ、マキ〜、マキ〜、マキ〜〜♪」




とからかってました。(笑)



(あ、いじめじゃなしにのりの良い元気な女の子で、のってくれてましたよ)


クロマキちゃんのために言うておくと、色は黒いがべっぴんさんでした。


ま・・・



本家本元のクロマティもプロレスで、がんばってほしいもんです。


次は、バースあたりが出てきたら、面白いのにね〜。
バースのラリアットとかってめっちゃ破壊力ありそうやな。


posted by 太郎ちゃん at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

クロマティ懐かしいっすよね〜

6月17日は、さいたまスーパーアリーナまで見に行ってきます!


一緒にバンザイやりたいな〜\(^o^)/


クロマティのピンチ!

その瞬間、場内に響き渡る六甲おろし!


バットを持ったバースが!


なんてなったら最高!

あ、ちなみに、タイガージェットシンは現役ですよ。まあ、たまにハッスルに来日するくらいですが(^^;)

ちなみに、ブッチャーも現役です。いまだに流血するんだから、ある意味凄いかも?
Posted by テンパ at 2007年06月11日 15:14
どうも!!テンパさん


え〜、やっぱ、シンは現役なんや。
すごいね〜〜。もうええ年やろうに。
ある意味尊敬やな〜。


やっぱ、カレー&ナンがいいんやろうか(笑)
Posted by 太郎 at 2007年06月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44473903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。