笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年06月04日

屈辱のこづえ・みどり♪

突然ですが、僕は、おなかが弱い。

(言っておくが、頭が弱いわけではないのであしからず・・)



便秘タイプと下痢タイプに分けたら、断然下痢タイプなのだが、



(あかん、なんで、こんな汚いネタになるんやろ!?最近・・・)


先日、すんごい、トイレ系で屈辱を味わってん・・・。








昼飯を、たらふく食った後、街を歩いていると、めっちゃ早く
便意を催してきてん。(別に下痢とかではないよ)



で・・・・




トイレトイレ・・・・・。



とあせりながら、公共施設を発見しそこのトイレに入ることにした。




なんちゅうか・・・・あれですね。




めっちゃやりたいのに、そういうことを悟られないように
落ち着いた感じでいてしまう悲しい自分。




で、まあ、めっちゃ便意を催しているにもかかわらず、落ち着いて、ゆっくりと施設に入ったんだけど、、、頭の中は・・・








トイレトイレトイレ・・・・・。




って感じ。(笑)




やっとこさ、トイレを見つけ、人がいないことがわかると、ダッシュで、個室に直行!!



あわてて、ズボンを下ろして・・・・・













ふ〜〜、すっきり♪






と思ったのもつかの間・・・・

















































紙ないねん!!(汗)






紙がないねん!!紙がよ〜〜(怒)




以前、このブログで、同じようにトイレネタを書いたとき
、紙がもう少ししかないのを、お行儀よく、店員に教えて
次の人のための役に立った太郎の記事を書いたことがあるんだけど、なんですね〜〜。
























いいことしても、自分には帰って来ない!!



ってことを学んだ気がしました。




まあそんなことはどうでも良いとして、もう・・・・あせりまくりです。




しばらく、頭の中、錯乱状態。




そして、思いついたのは、人がきたら、恥ずかしいけど
大きな声で呼んで、職員さんに紙を持ってくるように
頼んでもらおうと思ったのでした。




で・・・・


待つこと5分ぐらい・・・。



人が入ってきたので、



すんませ〜〜ん!!


と叫んでみた太郎。だったが・・・・・

















無視・・・・。





ちょっと、いてるんやろ!??そこに・・・。


そう思って、もっと大きな声で呼んでみるけど・・・・






無視!!





せっかく、入ってきた人やのに、これを逃したら自分は
助からない。。。。



もう、心は、




不思議な島のフローネの、ロビンソン一家





気分です。





無視されても、逃してなるものか!!






そう思って、ちこっとだけ、ドアを開けてみた。





おっさんやった。





おっさん、無視すんなよ!!



そう思いながらも、



「すいません。紙がないんですわ」




そういうと・・・・おっさんからの返事は































そんなこといわれてもしらんわ。





でした。



悔しい。もう、これが、こづえみどり師匠やったら











































そんな言い方ないとおもうわっ♪






という往年のギャグをかましたことでしょうが、僕は、
おケツ丸出しで出て行くことも出来ず、、、、



丁重に、



すんませんが、受付かどっかで、職員にトイレットペーパー持ってきてもらうよういってもらえませんか〜〜!???





と頼むのが精一杯でした。



おっさん、



「まあ、しょうがないなあ・・・・」



といって、とても恩着せがましく言って去っていったのでした。




ほんまに、言うてくれるんやろうか???



という、一抹の不安もあったけど、まあ、数分後職員が
紙を持って来てくれました。





それにしても、ほんま屈辱やったわ〜〜。



あのおっさん!!めっちゃむかつく!!




まあ、今日の格言・・・






トイレに入ったら、まず紙を確認しよう!!




みなさん、ひとつ賢くなりましたね。

(なんて、役に立つブログやろ)(笑)


posted by 太郎ちゃん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは大変でしたね。
マンガなんかではありそうですが、現実に自分の身に起こるなんて・・・。

でもこういう差し迫った状況という時には、トイレットペーパーがあるのかないのかまでの確認は出来ませんよね。

逆に全部使用中でひとつも空いていないという場合もありますよね。こちらは自分でも経験したことがあります。

どちらにしても気をつけましょう。
Posted by レノン&マッカートニー at 2007年06月05日 20:58
レノン&マッカートニーさんこんにちわ。


お久しぶりです〜。コメントありがとうございます。


ほんま、あせりましたわ。(笑)


なんかね。でもああいう施設って毎日掃除してるNやろうから、ペーパーの予備くらいはおいといてほしいもんやナ〜。なんて思っちゃいました。


尿意・便意をもよおしているのに、全部使用中つうの・・・。わかりますわかります。(^^)

めちゃそれも、不快ですよね〜。
Posted by 太郎 at 2007年06月06日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43875205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。