笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月27日

TU-FU♪

記事タイトル、横文字にしてみました。



なんかちょっとかっこいい、意味深な歌のタイトルのようにも
感じますが・・・・・




なんのことはない・・・・


























             痛風です♪





痛いの♪痛いの♪、ばかん♪
そうなんです。



僕、どうやら、痛風持ち。




以前にも、原因不明で、めちゃ痛くなって、尿酸値が高かったので、痛風の可能性ありといわれてたんやけど、認めたくもない。
いや、絶対認めない!!とほっておいたんだけど・・・




約2年の歳月を経て、またあの痛みが・・・・







いやん♪ばかん♪あはん♪




って感じ。

(実際そんなもんじゃない。ほんま、痛いんですよね〜)




な〜んか、今回は、あんまり痛いんで夜に医者に行っただけだから、血液検査もしてないんだけど、めっちゃ無愛想で、クソ生意気な、オタッキーみたいな、若いDrに、




フッ!!痛風でしょう。



とはき捨てるように言われたわ。(笑)




なんか、そんなブルジョワな食生活おくってるわけじゃないんですけどね〜〜。

(まあ、エンゲル係数は高いと思うけど・・・)



なんか、ちょっとショックやな〜〜。




でもまあ、よく考えてみると・・・・




この病気になって・・・・































































貴族の仲間入り♪





って感じ〜〜。(ブルジョワ万歳!!)




まあ、食事とか気を付けていかないといけませんね〜。

痛風もち太郎のこのブログ、タイトルも








痛風ライフで、行こう!!




に、改名しよっかな。

(おいおい、みんなを痛風持ちにする気かいっ!!)



あほなことはさておき、皆さん、健康には気を付けましょうね〜。




























posted by 太郎ちゃん at 22:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね〜

一緒に夜勤してた人が、朝方に『足痛えぇぇ!』と言い出し、結果痛風だった事がありました。

重要な場面で、痛みが…なんて事も考えられます。

ナメてかかっちゃ〜いけませんぜexclamation( ̄ー ̄)exclamation
Posted by テンパ at 2007年05月28日 14:36
どうも!テンパさん


ありがとう!!

そうそう。そうなんだよね〜。痛みは突然やってくるって感じやもんね〜。
ほんま大事な用事があるときとかに急にTU-FU
ってなったら、ほんまいややわ。

とりあえず、血液検査して、ちゃんと治療しておきます。
Posted by 太郎 at 2007年05月28日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:23

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。