笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月21日

一字違えば大違い♪

引越ししてきてから、ケーブルテレビが無料で見れる関係で、ここ最近古い番組を目にする機会が多くてうれしい限りであるが、
最近はまっているのは、




「エースをねらえ♪」




である。



エースをねらえについては、以前、記事にしたのでここでは
あまり語らないことにして・・・・・




(あ、、、でもやっぱり一言言わせてもらうと)





お蝶婦人、髪の毛黄色すぎ!!



(校門検査で、ひかからへんか!???)





まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・

(平常心に戻る)






エースをねらえのオープニング曲って、めっちゃ好きなんですよね〜。


なんか、めちゃくちゃ、元気が出てくる曲。




歌うは、70年代を代表する、アニメソング歌手の、





大杉久美子さん





です。




この人の声は、ほんまええ声ですね〜〜。




澄んだ透きとおった美声というか・・・・聞いていて心地よいです。




大杉さん、エースをねらえの他にも本当にいろいろなアニメの曲を歌ってるんですよね〜。



ざっと、紹介すると・・・



アルプスの少女ハイジ

フランダースの犬

アライグマラスカル

マルコ

ドラえもん

じゃんぐるクロベエ

アタックNo1


などなど・・・・






こんな綺麗な声の人だけど、顔見たことなかったんでちょっくら
調べてみました。





どうぞ!!











大杉1.bmp






ただのおばはんです!!



う〜ん。微妙。ちょっとイメージが違いました。もっと綺麗な
人と思ったのですが、まあずいぶんと歳くっただろうからね〜。



ということで、もう一枚アップします!!




























































大杉2.bmp



オバケのQ太郎チックです!♪





アハハ・・・もっとイメージ崩れてしまったわ。(笑)



まあ、でもアニメを自でいくようなこの画像素敵です。

(ほんまかいな!??)



まあ、こんな「バケラッタ」な大杉さんですが、声はすばらしかったので、綺麗な歌声をお楽しみください!!




(ドラえもんの歌)
http://www.youtube.com/watch?v=P1GcoI0RUpA&mode=related&search=





いや〜、ええ声ですね〜。




それにしても、大杉久美子さんは歌うまかったけど、この人は、
歌めっちゃ下手でした、幼心に覚えてます!!



大場久美子.bmp



そう、



   久美子さん



大場さん、今でも、綺麗だけど、歌はめっちゃ下手やった〜。


そう、笑えるぐらいに・・・


ほんま




一字違えば大違い


ですね〜。



ということで、最後は、大場さんの勇姿でしめたいと思います!!(^^)



http://www.youtube.com/watch?v=bJ4pyjkBe-4&mode=related&search=



(なんじゃこの歌!???)(笑)


posted by 太郎ちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | なつかしのマンガ(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。