笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月20日

前世はなんじゃらほい!??

細木和子は大嫌いだけど、江原&美輪そしておまけに&国分太一のオーラの泉は大好きな僕。


あの番組って、見ていて結構癒されちゃうつうか、人の鑑定やけど、
自分に通じる部分もあったりする話があって、


「なるほど!!」

って、生きていくための自分の考え方として、いろいろお勉強させてもらうような話が多い。



で、、、


自分の前世はなんやろう!??


自分のオーラの色はなんやろう!??



なんて少し興味がある。




自分の友達に霊感というか少しだけそういうのがわかる子がいて
ちょっと見てもらったときに、





南の島で、餓死して死んだ。




といわれて、



「ふ〜ん。なるほど、それで今はこんなに食い意地がはってるんか〜〜!??」



なんてちょっと納得はしたんだけど・・・(笑)




先日、本屋で本を物色していたら、



「退行療法」みたいな本を発見。


これは、自己催眠によって、自分の幼少時代のことや
前世にさかのぼって現在自分に影響を与えているトラウマ
を探っていく。っていうような少々まじめな本なんだけど、




興味本位でもOK!!



ってことなんで、ただただ、面白そうや。自分の前世わかるんやったら買ってみようと思って買ってた。




内容としては、この本にCDがついていて、これを聞きながら
自己催眠をかけて、過去の記憶を思い出していくって感じ・・・。







催眠術というと、ちょっと怖い気もするけど、別にそれが
解けないとかそんなもんではなく、リラグゼーションの一環
見たいなもんらしく、早速やってみた。



CDをデッキにセットして、スイッチオン!!




はてさて・・・・結果僕の前世はなんだったのか???






















































































催眠どこの話じゃないわ。





睡眠よ!!!





(気持ちよくてグ〜グ〜〜寝てもうたわ♪)






なんかね。最初に



腹から呼吸をしましょう!!とか、体の力を抜きましょう。


とかそういう内容のことを言ってくるんだけど、



言うとおりにしてたら、気持ちよくなって、、、、



















爆睡♪



(夢さえみずに、超熟睡♪って感じ。)(^^)




2度試して見たんだけど、2度とも、爆睡でした。(照)




前世どころじゃないね。




まあ、使い方は違いますが、、、、



気持ちよく寝るためのCDとして、使わせてもらいます。

(使い方違うって!???)




それにしても、本当に自分の前世とかがわかったら楽しいだろうなあ・・・・。





うん。南の島で餓死もちょっとあたってるかも知れんけど、自分的には、






























殿やとおもうねん!!


(志村けんの馬鹿殿ちゃうで〜)







なんてね〜〜。(うそです)

まあただの一般ピープルでしょうね〜〜。






posted by 太郎ちゃん at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

