笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年06月09日

夏のお嬢さん(榊原郁恵)

夏のお上さん.bmp


夏のお嬢さん♪

元祖乳でかアイドル郁恵ちゃんのヒット曲である。




ちゅ〜ちゅ〜ちゅちゅ♪


と、ちちをふりふりして、元気に踊る郁恵ちゃんは元気娘そのものであった。


この曲、正式には70年代のヒット曲であるのだが、80年代ソングとして
記事にしてみた。なぜなら・・・・・





































好きだから・・・


(ただそれだけの理由。)




この曲がはやった頃は、ほんまにまだ小さかったんだけど、
妙に郁恵ちゃんが、踊り狂って




アイスクリーム・ユースクリーム、好きさ〜〜♪

と元気に歌っていたのを覚えています。(アイスクリームがくいたくなったからかもしれない)


それにしても、この曲ってめっちゃノリノリで、聞いていると元気になってくる曲である。



ジャケット画像を見てもわかるように、この頃の郁恵ちゃんは、













ぱんぱん、

むっちり、

ふっくらの



ちょっとおでぶなお元気娘だよなあ・・・・。


その後、渡辺徹と結婚し、現在に至るわだけど、
さすが夫婦!







同族の匂い


がする、画像である。(汗)





その後、年齢とともにスリムになった郁恵さん。
たまに、バラエティー番組で、夏のお嬢さんのふりをしてくれるのを見ては・・・












このフリ覚えて、カラオケで披露したらうけるやろうなあ・・・・。



と、笑いを取ることを考えてしまう太郎である。


サービス精神旺盛で、人のよさそうな郁恵さんだが、一言・・・














ビゲン香りのヘアカラーは、



くさかったぞ!♪



と伝えたい。(白髪はきれいに染まったからまあ許す!)





posted by 太郎ちゃん at 02:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 70年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4227881

この記事へのトラックバック

fat woman
Excerpt: <a href="http://staind.ugly.as/hentai/hentai-manga.html">free hentai</a> anime hentai <a href="http://staind.ugly.as/hentai/hentai-comics.html">kim possible hentai</a> fat <a href="http://staind.ugly.as/hentai/family-guy-hentai.html">free hentai</a> celebrity feet <a href="http://staind.ugly.as/hentai/erotic-comics.html">free hentai</a> pretty feet ..
Weblog:
Tracked: 2006-01-16 09:56
×

