笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月15日

秘密の花園(松田聖子)

秘密の花園.jpg



今回は久々に聖子ちゃんをピックアップ。

曲は、この時期にぴったりの・・・



























秘密のは・な・く・そ♪





もとい、


秘密の花園です(笑)





いや〜〜、この曲ってきっとこの時期の曲ですよね〜。



桜のシーズンも終わり、初夏に近づいて、夜でも寒くないよ〜って感じの時期の曲。


(寒すぎたら、ほら、海の近くへ言ったら冷えるやんかいさ〜。)




曲調はとてもかわいくて、歌ってる松田聖子も、ぶりぶり路線でこの曲のイメージを表現してるんだけど、詞は良く聞いてみると
結構きわどいエロティシズムを感じてしまいます(^^)




夜中に呼び寄せて、入り江の奥の誰も知らない二人だけの花園
・・・・・。















そこでやることって何よ!???




ハグハグやんけ〜♪


ちんちろりんやんけ〜♪


ぱいのぱいのぱいやんけ〜♪



って感じ。(笑)



この曲、





























野外セックスの曲です!!

(ちゃうちゃう、もっとロマンティックな曲や)




でもいいですよね〜。若い二人の秘め事のようでとてもロマンティックな曲ですね。




編曲に、ハープを使っていたりしてとても綺麗な曲に仕上がってると思います。




あとは、聖子ちゃんが、



ム〜ドを知らない人〜


あ〜、あ〜せ〜るっわ!!




つうところで、足を上げる振り付けが印象的でした。(^^)





youtubeにて、動画を二つほどアップしておきますね〜。


ひとつは、伝説のパンチラ動画つう奴です!!


http://www.youtube.com/watch?v=Kbne3BJ-9Vg


http://www.youtube.com/watch?v=N793vCVbDrA






posted by 太郎ちゃん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41895767

この記事へのトラックバック
×

