笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月14日

ドラマ、「めぞん一刻」

めぞん一刻ドラマ.jpg




以前も記事にしたけど、めぞん一刻のドラマが、昨週土曜に放送されてました。



いや〜〜、よかったです。



ドラマ自体がすごく、原作に忠実に作られていて、一刻館のセットもばっちり♪


そして、キャストもイメージにぴったりな役者さんで、すごく丁寧に作られたドラマだな〜〜と思いました。




伊東美咲の響子さん。



新人俳優さんの五代くん。



一之瀬のおばさん役の、岸本加代子の扇子踊り・・・・・。



そして極めつけはやっぱり・・・・・































































きん・スガイ♪




でした〜〜♪(笑)


酢外勤.bmp







ゆかりばあさん役は誰じゃらほい!???




と思っていたら、、、、、












きんちゃんやんかいさ〜〜〜♪




うんうん。ぴったりや〜!!


と納得。そして感動してしまいました。(^^)v




いや〜、菅井きんさん。もうだいぶお年だと思うんだけど
お元気でしたね〜〜。




このドラマ、めぞん一刻、話途中で終わってしまって、続編があるような作りだったし、楽しみだな〜。






posted by 太郎ちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | なつかしのマンガ(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。