笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月12日

にっちもさっちも・・・




肩かけかばんっていうのはなんやね〜〜。




時に、肩かけのひもの部分が邪魔になりますよね〜。




昨日の帰りなんだけどさ、仕事帰りボケ〜〜と、駅のベンチに座って
電車を待ってたんだけど・・・



ほんまボケ〜〜と、あほ面かまして待ってたんですよ。




考え事でもしてたん!???






って、やさしい人は思ってくれるかもしれませんが・・・














































全然♪(^^)v






ほんま、



「あ〜、だるかった〜。帰るのも面倒やわ。」


ってな感じで、ボケ〜〜と頭空白。




そうこうしてると、やっと電車がきたんで、いざ乗ろうと思って、椅子から立ってかばんを持っていざ電車へ・・・。




と思うと、








かばんが重い!!



かばん取れへん!!



椅子力ずくで壊すか〜!??


???なんで!??




余裕ぶっこいて、電車きてもゆっくり行動してたもんだから、
ちょっとあせったわ。




そうです。かばんの紐の部分が、椅子の肘掛けの下の方の根元
部分にひっかかってたんです。(笑)


で、まあ簡単には取れるんだけど、結構思ったより時間がかかって、もうちょっとで、電車のがすとこやったわ。(爆)





まあそんだけのことなんやけど、最初無理やり強引に、力ずくで
かばんを動かそうとしていた自分を人に見られてたって言うのが
ちょっと恥ずかしかった。(照)





ほんまに、バックミュージックは、

























にっちもさっちも



どうにも



ブルドック♪



ふんがっ!!




って感じやったわ。


(ふんがっの部分で、力ずくでかばんを引っ張る図・・・)




まあ、昨日はこのほかにも少々呆けててさ・・・




最近、よく外のトイレとかでは、センサーで自然に水が流れるタイプの奴が多いですやん!??




うちのトイレは、そんな良いものではなくて、レバーをまわして
水を流すタイプなんだけど・・・・



用を足した後、何故かレバーも回さず、しばらくトイレ上の
手洗う部分に手をかざして、手洗い用の水が流れてくるのを待っている自分がいました。


(流れてくるかいな!!)




誰もいないから良かったけど、自分の呆けっぷりに・・・
































































少々惚れ惚れしたわ!!



(惚れ惚れするなよ!!)




まあ自分でちょっと笑えてしまいました。




まあ、疲れていたということで・・・・。(笑)




















posted by 太郎ちゃん at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

にっちもさっちも

ど〜にも

ブルドック


って…元ネタ知らないんですが、フレーズだけは知ってますよ。


そんな僕は、夜勤明けの日、電車で寝過ごし、最寄駅を通過してしまう負のスパイラルに陥ってます(涙)
Posted by テンパ at 2007年05月17日 03:20
どうも!テンパさん。


テンパさんもいそがし&ハードそうだね〜。

僕もなんかここ最近しんどいわ〜(精神的に)
まあ、がんばります!!

で、帰りの電車で乗り過ごしってあるある!!(笑)

ほっとして、気が抜けてるからついつい気持ちよく眠ってしまうんだよね〜(^^)


電車で寝るの大好きです。(あの揺れがたまらん)
Posted by 太郎 at 2007年05月17日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。