笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月09日

急いで初恋(早見優)

急いで初恋.bmp




いや〜〜、今日は暑かったですね〜。

5月やというのに、こんだけくそ暑かったら、先が思いやられますね〜。



さてさて・・・そんなこんなで、今日は「初夏」っていうイメージのこの曲をピックアップしました。


皆さん、この曲知ってますか??


元祖バイリンアイドル、早見優のデビュー曲です。



優ちゃん、ハワイから来たばっかりだったから、めっちゃ曲の途中の英語部分も発音良かったわ〜〜。






君のきゃおり(香り)、深呼吸〜〜♪


すい、すい、すい、

































じゅり〜〜〜みん、





まあ〜〜い、ら〜〜ぶ♪




ってな感じ。(笑)




後は、




ときめきの・・・♪





















だ〜いあウリ〜〜〜♪





って・・・



巻き舌使ってますがな〜。このねえ〜さん!!



って感じでした。(笑)




ほんまさすがは、本場の発音でしたね〜。







これがさ・・・・






もし同期の石川秀美あたりが、おんなじ歌歌ったらきっと、





きみの香り、深呼吸〜



しっ、しっ、しっ♪




どりみん、ま〜ら〜〜♪



ってな感じの、超、和風英語になってたことでしょう。(笑)


石川秀美、英語すごかったよな〜。


ゆれて湘南なんて、



「Hold  your hand  ♪」



って言う歌詞が・・・










































ホー、チョー、へン♪




やもん。(笑)






包丁変????





って刃物もって聞いてる危ない子かい!???




って感じでしょうか!??(爆)





まあ、そんな秀美ちゃんも、薬丸の嫁ですね〜。




あ、これ、早見優の「急いで初恋」の記事やったわ。




まあ、さほどヒットはしなかったけど、とてもさわやかな
ハワイ育ちの早見優にぴったりな曲でした。




ということで、動画で、当時のすばらしい、早見優の巻き舌
をお楽しみください!!



http://youtube.com/watch?v=so8nP2SNhxE&mode=related&search=





posted by 太郎ちゃん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41300590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。