笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月07日

ヨコハマ・チーク(近藤真彦)

横浜チーク.bmp




今回は、



○っちで〜す!!



の近藤真彦さんのヨコハマ・チークをピックアップしました。



いや〜、なんかね。GWに遠出の運転をしていたときに
この曲が妙に頭にうかんで、鼻歌歌いながら運転してたんですよ〜〜。







はい、だから、今回アップしました!!

(不細工なお笑いの春菜ちゃん風)



そんだけです!!





まあ、車の中ではノリノリで・・・




チー(ク)、チー(ク)、チー(ク)♪





って歌いながら・・・・・





























































ハンドル左右に回しててん!!



(危ないがな!!死にますがな!!)





まあ、でもそんな感じになる、楽しい曲やと思います。




で、この歌、どんな歌詞だったかというと、うろ覚えやけど、




さあ、出ておいで、君の窓から


朝まで恋の逃避行


もう魂がショートしそうだ・・・・




????


その後、なんやったっけ!???










ふふはほひはひふへは〜☆





なんて感じで、わからんところは、和田アキコチックに
ハ行でごまかしたりしながら歌ってました!!(笑)



で・・・その後はまあ、さびの部分に行くわけですが・・・・





最初のほうの、




朝まで恋の逃避行♪




っていう部分、この歌がはやっていた当時って僕は、




「逃避行」


の意味がわかってなかったから






朝まで恋の、、







戸を引こう!!!








だと思ってました。(笑)




戸を開けたら、布団が敷いてあって、




ごむたいな〜〜♪





みたいな感じをなんか想像してた。(爆)



訳のわからん歌やなあ・・・。なんておもってましたが、自分が一番訳わかってなかったんやね〜〜。(笑)





この曲の動画をアップしたかったんだけど、残念ながら
ちょっと見つけられませんでしたのでこれでご勘弁を・・・



http://www.youtube.com/watch?v=oQvxrLFefTc&NR=1




え???全然関係ないやんって!???


まあ、「マッチ」つながりということで・・・(笑)
















posted by 太郎ちゃん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。