笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年05月02日

素敵なラブリーボーイ(小泉今日子)

素敵なラブリーボーイ.bmp



今回は、久々にキョンキョンを取り上げてみました〜。



この曲は、キョンキョンがまだ正統派のぶりぶりアイドルをしていたデビュー間もない頃の曲ですが、動画で当時のキョンキョンを見てみると・・・・






めっちゃかわいい♪




ほんまに、



キョンキョン


って名前がぴったりです。(^^)v





キョンキョンというと、花の82年のデビュー組だけど、
やっぱり他のアイドルとは一味違うもんがあったよな〜と見つけた動画をみて納得してしまった。


まさに、久々にこの台詞をはかせてもらいます!!












































この子はのびるよ〜〜♪






って感じ。(笑)




同期に明菜ちゃんがいて、明菜ちゃんと、キョンキョンが82年組みでは大出世組だと思うんだけど、当初は明菜が売れに売れちゃって、キョンキョンは2番手でしかも独自のキャラで売っているという感じでしたが、息の長さでは、やっぱりキョンキョンじゃないかな〜なんて思ってしまいましたね。



























まあ、この子は歌はあんまりうまくなかったけどね〜

(めっちゃ近所のおっさん風コメント)




いや〜、でもほんまにかわいいんですよ。お人形さんみたいで、しかもなんかスターになるようなオーラが出てます。



おまけに最後の部分の振り付けが、マカロニほうれん草の漫画チックでよい感じ♪です。(意味不明)






ちなみにこの曲は、キョンキョンより以前のアイドルの林寛子の曲のカバーなんですよね〜。



林寛子って皆さんしってますか???




































うるさいおばはんです!!



(キャッシー中島と、ダイエット本だして、もうけたおばはんね)



そういえば、林寛子は、その後も、スリムなままですが、キャッシーは・・・・・
































太ってるやんなあ・・・(ぼそ)




最後の最後に、キャッシー中島ネタになってしまいましたが、

キャシキャシじゃなくて、キョンキョンをお楽しみ下さい!!


http://www.youtube.com/watch?v=eRzV11Dq8nM&mode=related&search=














posted by 太郎ちゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。