笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年04月16日

究極の選択とお嬢♪

ども!!


時々ムショーにカレーライスが


食べたくなる太郎です!!






まあ、僕は辛いカレーが駄目なので、ハウスのカレーレベルで言えば、最高辛いレベルのジャワカレーから口なんか食べたら、
脳みそから湯気が出て大変なことになるんだけど・・・・。
(どういう表現やねん!!)



そうですね〜〜〜。




やっぱり・・・・





















秀樹のバ〜モント、


中辛レベル程度







がムショーに食いたくなる!!



まあ、今日もそんな気分だったのだが、、、、、





こんな前置きをしつつ、高校時代のクラブでの夏の練習のある日のことを思い出したので、その話題を書こうと思います。





高校時代はいってるクラブに、ブ男のくせに、なんかちゃらちゃらいきがっているすかん先輩がおった。




こいつが、なんか面白くもないことを、ねちゃねちゃとしゃべって来るのだが、、、、ある日、






























うんこ味のカレーと、


カレー味のうんこやったら


どっちを食う!???





というなんともくだらないあほな質問を僕たちに投げかけてきたのだ。




先輩ではあるが、面倒だったので、テキトーに・・・・
































































どっちもいや!!





と足蹴にあしらっていたのだが・・・・
(全然先輩とも思ってないような対応やね)




この先輩、自分たちだけでなく、おとなしくお嬢様として有名な僕の同級生の女の子にまで、こんなあほな質問をしていた。





これを聞かれたお嬢は、その場では、紀子さまばりの




デヘ♪



エヘ♪




(???紀子さまというよりは、山田邦子の物まねの薬師丸風味!?)


ってな感じの微笑で困ったような表情でその先輩に対応し、なんとかその場をしのいだのであるが・・・・





昼休みとなり、同級生たちで、さっきのあほな先輩の質問に対して・・・・






うっざいな〜〜、あいつ!!






なんて話題で盛り上がっていた。そんな中でもお嬢は静かに
みんなの文句を聞いていたわけであるが、誰かが・・・





「お嬢も聞かれてたやんな〜〜。うざいよな〜〜」




と話題をお嬢に振ると・・・・・・





































































お嬢:





そうやって〜〜♪





































メシ食う前にっ!!(怒)






といってのけたのだ。(爆)





え????今なんて言いました???



飯!?メシ!!?? MESI!!??




お嬢の口から発せられることがないであろう言葉だっただけに
一同みんな唖然・ボー然って感じでした。





言った当の本人のお嬢が、自らはっした言葉に、多少恥らっていたのが、面白くてかわいかったです。





ほんでもって、ほんまに物静かなお嬢様というイメージだった
彼女がこの日を境に、、、、





































ちょっと美人な、


ただのおとぼけ



天然ねえちゃん♪





だということがわかった瞬間でした。




人のイメージとか印象って、ほんの些細なことで、がらっと変わるんですよね〜。



彼女の場合も、物静かで美人で、家も結構お金持ちという
ちょっと、とっつきにくいイメージだったんだけど、この日を
境にして、親しみやすいかわいい娘にかわったのですから、
ある意味、


「うんこ味のカレー」の質問をした、うざい先輩もいいことしたのかもね〜〜。



でもまあ、今考えても・・・・どっちの食いたくないわ。(笑)




つうか・・・・





うんこ味のカレーって・・・・・

















































































まんま、うんこちゃうん!????(ぼそ)





























posted by 太郎ちゃん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

アッハッハ!(・∀・)!

お嬢から、あねさんって感じっすね!



それにしても、

山田邦子のモノマネ懐かし〜(*⌒▽⌒*)


シャン・リン・シャン!

あの頃、テレビ出まくってましたもんね〜
Posted by テンパ at 2007年04月16日 23:02
ども!テンパさん


やまだかつてないテレビってあったよね〜。


「やまかつウインク」とか(笑)


山田邦子って、別に物まねがめっちゃうまいこと
はないんだけど、物まねすると、新キャラが出来てるみたいでたのしかったわ〜。

邦子の島倉千代子が結構すきやった(笑)
Posted by 太郎 at 2007年04月18日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。