笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年05月24日

白崎海岸

白崎.jpg




みなみ〜に

むい〜てる

窓をあっけ〜〜♪




という、ジュディ・オングの歌が聞こえてきそうな、

エーゲ海ぽいスポットが和歌山は中紀(和歌山の真ん中あたり)、由良町というところにあります。


白崎海岸というところなんだけど、画像を見てもらうとわかると思うが・・・・




岩が白い!!


(どうだ!!)


僕は、3年ほど前、友達と初めてドライブに行ってこれを見たのだが・・・・



思わず、ジュディーを思い出してしまいました。(知り合いかい!?)


画像ではあんまりきれいに見えないかもしれないけど、
白いでっかい岩と、海の青、空の青のコントラストが、かなり






グ〜〜♪


なかなかの癒しスポットやと思います。


もっときれいな画像とか詳しい方は、下のアドレスを  ぽちっとな♪
すれば、白崎海岸の説明HPに飛びます!!(なんとも人任せな説明のしかた)



はい!!




ぽちっとな♪



http://park18.wakwak.com/~teramoto/umi/siraset.htm


この周辺には、他にも日の岬というところとか、ちっちゃい鍾乳洞なんかがあって
結構楽しめました。(温泉施設みたいなところもありました)


温泉に入ったときに、じもとのおっさんに、近くで寿司のうまいところとかないか??


と聞いたら、あるあると教えられ、ちょっと離れた御坊市というところの
すし屋を紹介され行ってみたんだけど・・・・




高いだけやった。(汗)





こんな素敵な白崎海岸周辺
(がせねたをつかますおっさんには注意)


一度行ってみてはいかが・・・・。


注意:


魅せられてをうたっても、ジュディーは現れません!!(当たり前)


posted by 太郎ちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバ!和歌山!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。