笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年04月02日

悔しいなあ・・・ひょうきん由美を見逃した・・・。

今日は、なるほど・ザ・ワールドが復活していたんだって!???






しらんかったがな〜〜!!






なるほど・ザ・ワールドといえば、このブログをはじめた頃の80年代の記事にもしたほど、僕の大好きな番組です。




とりわけ、僕はひょうきん由美が、大好きだったんだけど、
今日は、新聞をチェックすることもなく出かけてしまってたんだよね〜〜。





で、帰ってから、ネット見てたら、何故か「益田由美」での検索が多かったっていうのを見つけて、調べてみたら・・・・





なるほど・ザ・ワールド


やってたって書いてるじゃん・・・。(汗)







もう、、、、なんつうか・・・・
























キンキンみずくさいやん!!




楠田枝里子でかすぎ


やっちゅうねん!!




って感じ。(意味不明)




おまけにもうひとつ・・・・・




































































アグネス・チャン、いつまでたっても



日本語下手やなあ・・・・。



(これまた何の意味もなし・・・)









まあ、そんな文句をたれてしまうほど、すっごく見逃したことが残念です。






ひょうきん由美がレポーターとして復活していたみたいやし、、、昔の映像が流された見たいやし・・・・
もう、ほんまめっちゃ残念!!!



ひょうきん由美の孫悟空とか、サイコーやったよなあ・・・。


(これがわかれば、あなたは立派なミドルエイジ♪)






うわ〜〜、、、ほんま見たかったなあ・・・。



もう悔しすぎて、今日は目がさえて寝られそうにないわ。





????


















































寝るけどね♪




布団に入ったら、5分で寝れる♪



まあ、でも今日は夢の中で、







楽しい話題をた〜くさん♪




って言うフレーズをいう、ひょうきん由美が出てくるかもしれませんねえ・・・。(笑)




いや・・・・でもほんま残念です。










posted by 太郎ちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時、幼稚園〜小学校低学年だった僕は、益田由美さんをタレントだと思ってました(爆)

ちなみに、アグネスチャンと鈴木ヒロミツは夫婦だと勘違いしてた…


キンキンの『はい、消えた〜』が印象深いですねぇ!
Posted by テンパ at 2007年04月07日 01:32
どうも!!テンパさん


コメント遅れましてごめんなさい!!

益田由美=タレント  確かに(笑)

彼女今や、フジテレビのアナウンス部では
結構えらいさんみたいです。すごいね。ひょうきん由美!!ってかんじ。


Posted by 太郎 at 2007年04月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37500714

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。