笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年03月25日

ウルトラマン

ウルトラマン.bmp



今回は、漫画ではなく特撮ものですが、ウルトラマンを取り上げてみました。




ウルトラマンシリーズは良く見てましたね〜。


懐かしい〜〜。







って・・・





懐かしいから、今回アップしたのか??



と聞かれると、まあ、そういう理由もありますが・・・・

























































今日久々にいったパチンコで、


ウルトラマンの台で


勝ちまくったから・・・・(^^)v







っていう理由が大きいです。(ブイ、V)

(そんな理由かよ!!)


いや〜〜、うれしかったな〜。ウルトラマンよ、ありがとう!!




まあ、そんな不純な動機のひらめきで、取り上げてみたのですが、当時は、ほんま



かっこいい!!



って感じでテレビに釘付けで見てましたね。






そういえば、このウルトラマンに、若かりし頃の、松坂慶子が、ちょい役ででてるんですよね〜〜。知ってました??皆さん。




愛の水中花の頃のあの美貌から考えると・・・・




































ちょっと不細工系♪





やけどね。(笑)



まあ、松坂慶子一生の汚点でしょうか・・・・。







そんなことはどうでもいいとして・・・・





なつかしのウルトラマンの映像を見てもらおうと、youtubeを物色していたら、めっちゃ笑えるウルトラマンを発見したので、そちらをアップしますね。
































ウルトラマンがラップを


歌い踊り狂ってるねん!!








はっきりいって、踊り下手です。


というか・・・・
























おまえ、体、硬いんちゃうか???


酢飲め!!酢!!!




と突っ込みいれたくなるほど、硬くて怪しげな踊りを、ピグモンや、バルタン星人をバックダンサーに従え、披露してくれてます。(爆)





下にアップしますので、ウルトラマンの硬い踊りと、武田鉄也張りの、





短足具合




をお楽しみください!!




http://www.youtube.com/watch?v=n9VloCMZjBc











posted by 太郎ちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | なつかしのマンガ(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。