笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年05月10日

危ないおやじたち。

北、6月にも核実験の可能性 韓国紙報道

 【ソウル=久保田るり子】韓国紙「朝鮮日報」は九日、米国防総省の朝鮮半島担当者の話として、「北朝鮮は早ければ六月中に核実験を行うことのできる準備を進めており、核実験の可能性は三カ月前に比べ格段に高くなっている」と述べたと伝えた。
 同紙の取材に応じた担当者は「あすにでも実験するという証拠はない。だが核実験の準備を裏付けるさまざまな兆候がある」とし、「北朝鮮内には核実験の可能な数多いトンネルがあるが、さまざまな動きを見せているのは咸鏡北道の吉州だけだ」と明言したという。
 また、この情報は米国だけでなく中国や日本も共有、韓国も状況を正確に知っているが「最近まで信じようとしなかった」という。



な〜んか、こういう記事を読むといやになってくるというか怖いですね〜。

ぶち込まれたらどないしよ!!

ってかんじで・・・・。


金総書記って、本物のキチガイっぽいもんなあ・・・。
何しでかすかわからんわ〜。
ほんまにくせの悪いやっちゃ〜。


で、これに対抗してブッシュ大統領も、喧嘩うるようなこといってるみたいですねえ。





ブッシュもねえ・・・・。


出来損ないの

西部の荒くれ

ってかんじ。(汗)




なんかこいつらって共通点あるような気がする。


うちの方言でいわすと、





やからかい!??


って感じです。(ヤクザかい!!みたいな意味)


いちゃもんつけたら勝ちみたいなとこが妙に似てるような気がする。



この時代にこんなへんな、やからなキチガイが、国のトップにいるなんて
おもうと、なんかおぞましいなあ・・・・。


日本の小泉君も、へんな頭してるし・・・(関係ないか!?)



みんな、もっとしっかりしてくれよ〜。

とおもう。太郎である。(ワシってえらそう!?いったい何者や)(笑)

喧嘩して言い合いしてるんやったら、エアガンでサバイバルゲームでもしといてください!!

(うっちゃって、うっちゃって!!)



平和が一番。イラクのときみたいに戦争にならないことを祈ります!!
posted by 太郎ちゃん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3539550

この記事へのトラックバック

JR西日本の記者会見で勘違いしちゃった記者
Excerpt: 会見大荒れ 罵声交じる中、JR平謝り(スポニチアネックス) 「罵倒だけ…恥ずかしい」 「客観報道」へ自戒(Sankei Web) 多分、上の記事でがなった記者の1人なんだと思うけど、ナンなんだコイ..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-05-10 23:33

「サバイバル」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 サバイバル 」の検索結果で、「脳天気ライフで行こう!! .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-12 16:27

papa roach
Excerpt: <a href="http://www.flute.com/mb_piano_2002/messages_piano_2002/15887.html">aaron carter</a> sandra <a href="http://www.flute.com/mb_piano_2002/messages_piano_2002/15890.html">aaron carter</a> planets <a href="http://www.flute.com/mb_piano_2002/messages_piano_2002/15894.html">lil jon</a> zodiac <a href="http://www.flute.com/mb_piano_2002/messages_piano_2002/15899.html">sugababes</a> sara evans <a href="http://www.flute.com/mb_piano_2002/messages_piano_2002/15904.html">aaron carter</a> madonna hu..
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 06:13
×

