笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年03月06日

紀香  VS  しずか

しずちゃん12一重.bmp




オリラジ藤森が女装、しずちゃんは十二単で紀香と勝負!?
3月5日22時30分配信 RBB TODAY




 3日、横浜アリーナにてファッションフェスタ「第4回東京ガールズコレクション」が行われたことは昨日もお伝えしたが、このイベントではエビちゃんをはじめとする人気モデル約70名のファッションショーやアーティストのライブのほかにミスコンが開催。また、協賛企業によるステージにはオリエンタルラジオの2人や南海キャンディーズのしずちゃんがサプライズゲストとして登場し、会場はおおいに盛り上がった。

 「ミス東京ガールズコレクション」というミスコンには、最終選考まで勝ち残った5名が登壇。ファイナリストはウォーキングと質疑応答でアピールし、観客がグランプリを決定した。ステージ上で次々と華麗なウォーキングが繰り広げられるなか、6人めにSHIKKOさんという、ちょっと異質な候補者が登場。よく見るとSHIKKOさんは、人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾! 人気芸人が女装して紛れ込むというサプライズに、会場からは大喝采が飛び交っていた。

 グランプリには奈良県出身、24歳の清穂久美子さんが決定し、ガールズウォーカー、ファッションウォーカーのモデルになれる権利を見事獲得した。受賞を受けて静穂さんは「嬉しいです。いろんな表情を表現できるモデルになりたいです」と喜びを語った。

 また、協賛ステージには、カワイイをつくる.comのメインキャラクター、山咲トオルと南海キャンディーズのしずちゃんも登場。なんとしずちゃんは十二単の衣装をまとって現れ、これまた桃の節句に身長182センチの巨大お雛様登場というサプライズが仕掛けられていた。今田耕司から「藤原紀香さんの記憶が新しいうちにようやるわ」とツッコまれたしずちゃんは「あえて勝負しました。十二単は私のためにある衣装です。これ着て歩けて気持ちいいです」といつもの調子で返答していた。

 なお、このイベントの模様は4月4日にフジテレビ系列で放送の「オリキュン」1時間スペシャルで紹介される予定なので、お楽しみに。

最終更新:3月5日22時55分





YAHOOにてこんな記事を見っけました。



いや〜〜、それにしてもしずちゃんいい味出してますよね〜。



この時期に12単で、紀香に対抗するとは・・・・(笑)



しずちゃんのキャラと、あのぼそぼそとでかい口叩く毒舌(!?)が大好きなんですよね〜〜。




今日は、ちょっと時間がないんで、あんまり多くは語りませんが・・・・




この画像見てたら、12単着て、紀香に対抗というよりは・・・・





















































武蔵坊弁慶が、


女装して、


電線マン音頭踊ってる






って感じです。(爆)




しずちゃん、これからもがんばってほしいもんです。


ちなみに、相方の山ちゃんですが・・・・
































2年連続、







吉本のぶさいく男No1♪




に選ばれたそうな・・・・。




南海キャンディーズ、これからもがんばってね〜。




posted by 太郎ちゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。