笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年05月07日

旅先での買い物は・・・

バリの土産.bmp



GWも終わりに近づき、そろそろ帰省ラッシュ・帰国ラッシュだろうなあ・・・。


海外からの帰国組もたくさんのみやげ物などを持ってドカ〜ンと帰ってくるんだろう。
うらやましい限りである。


さてさて、旅行に行った後、帰ってきてよく思うことがあるんだけど、それは・・・








なんで、こんなもの

買ったんやろう!?




ってこと。

普段の思考回路では絶対買わないような一品を買っている。(旅の心はキチガイ!?)


例えば、その地名を書いたTシャツとか、わけのわからん置物・・そういう類モノ。



そんなまあ、普段なら絶対買わないものの中でも、僕が一番今までで、
なんで、こんなもの買ってしまったんやろうっておもうのが、
画像アップしたものです。




タイトルは





空飛ぶ天女♪


これは、前にアップしたバリ島旅行の際、市場でに買ってしまったものなのだが、
木彫りの手作り。値段は多分・・・



50円くらいやったんちゃうか??(やっす〜)


値段がそうさせたのか・・・。それにしてもねえ・・・。
同じシリーズで、





空飛ぶかえるの神様♪


ってのもセットで買ってきてます。(汗)
(こちらをアップしようかとも思ったが、あまりにも馬鹿っぽいのでのでやめました。)




この珍品たち、捨てるにもバチあたりそうやし・・・。
今も自分の部屋で飛んでくれてます。(笑)


果たして、神様として守ってくれているのかは不明ですが・・・。




この空飛ぶシリーズ。
うちに来客が来たときにめちゃ受けている。
まあそれだけでも良いか。と思っいる太郎である。



旅は、人の心をぱ〜ぶりんにしてしまうのか!??

まあ、そんなことも楽しみの一つやな。

GWの旅行帰りの人たちのなかにも、絶対、わけのわからない、ぱ〜ぶりんな思考回路で
買ってしまった珍品が必ずあるんだろうなあ・・・・。


珍品を見ながら旅行の思い出に浸ってください!!














posted by 太郎ちゃん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3485341

この記事へのトラックバック
×

