笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年02月22日

ぼけ〜と見てたら・・・・

ようやく、インターネット復活した太郎です。




自宅のPCから、こうやってブログがかけることに感謝しつつ、
ネタさがしをボ〜〜〜っと、しながらネットを見ていたら、
この人の記事を発見しました。



.bmp




モーニング娘の辻ちゃんです。


(相方の加護ちゃんは、タバコ吸ってまだ復帰できてないのかな!?)



なんでも、



「字が読めないのを否定する辻ちゃん」



見たいなないようだったけど、そんなことはどうでもいいんです。


ぼーーーーっとしながら見てたから、辻ちゃんのこの画像を見て、思わずこの方と間違ってしまいました。









































































?.bmp




あ〜〜〜あ、





ぼよよ〜〜〜ん♪




の、さゆり(笑)




(かつみさゆりのさゆりも昔は関西では、かわいいアシスタントとかをするタレントだったんですよね〜〜。)





しかしまあ・・・・




辻ちゃんもだんだんと色物化してるんだね〜〜。

それより何より、モーニング娘って最近どうなんだろ!??




今じゃ、誰が誰かさっぱりわからんわ。


ラブマシーンの頃が一番よかったね〜。モー娘!!



モー娘。と書いて  もうむす  と読む!!  もうこちゃうで!!)


そういえば、「モーニング娘」ってなんかさわやかなネーミングやけど、、、、













































モーニング息子!♪span>





って、なんかちょっとヒワイな元気な逸物を想像してしまいますね。(爆)





まあなんのとりとめもないことをのたまってきましたが・・・




最後に、かつみさゆりのHPでも紹介して今日は終わります。


http://www.k-marumie.com/katsusayu/



(ぼよよ〜んグッズなんてあるみたいですね。)←誰がかうっちゅうねん!!


















posted by 太郎ちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34437597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。