笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年02月14日

ネットにつながらない・・・(汗)

相変わらず、ネットにつながっていない太郎です。


普段だったら、ブログの更新も・・・・・






ま、えっか・・・。ネタもないし、今日は


面倒やから・・・





なんて、ええかげんな性格丸出しで済ましてしまうところなんだけど・・・。


こういう、ネットにつながらない状況となると、





あかん!!


更新しないといけないんや!!





なんて妙な使命感に燃えてしまいます。


普段は、A型らしからぬ、雑種のA型の血のくせに、こんなときに限って、A型根性を見せております。(笑)


(普段から几帳面でいろよって!??)




なんつうか・・・・




いっつもこれくらい、使命感にもえているというか、きっちりしていたらきっと僕も、出世してるんでしょうねえ・・(笑)



ということで・・・・本題にいこうか・・・・。



今日のお題ですが・・・・・








???














































書くことないわ(ぼそ)



(ネタなしかいっ!!)




失礼しました〜〜〜(逃)




※1週間ばかりネットにつながらない環境のため、更新が滞るかもしれ ませんが、よろしくお願いします。

 (特選、笑ちゃって!あたりの過去記事でもよろしければ、お読みく ださいませ)







posted by 太郎ちゃん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越お疲れ様です!

新居の住み心地はいかがですか〜?

たまには携帯から更新なんてのも乙ですよ(笑)

ちなみに、携帯からだとカテゴリー検索が出来ないんすね…残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
Posted by テンパ at 2007年02月15日 01:19
どうも!テンパさん

今日も近くのネカフェきました。
なんかいいねん。ここ。落ち着く空間。バリ島風やねんって。どこがバリ島かようわからんけど・・・(笑)

携帯で更新か〜。今度試してみます。


プロバイダを変えるんで、水曜日まではこんなかんじですわ。
Posted by 太郎 at 2007年02月15日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。