笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年02月12日

若いのにボケ!??

一応、引越しも無事に済み(まだまだ荷物の荷ほどきやら、手続きやら残ってますが・・・・)緊張の糸がぷっつりと切れた太郎です。



なんというか・・・・



まだネットつなげてません。


理由はただひとつ・・・・






































面倒だから・・・






引越しのときにあわてて、線とかを抜いてしまったもんだから、どことどこをつなげたらいいかわかんないんですよね〜。


ぼけちゃってます。(笑)


まあ、でも、つながっていないのに、ブログをネットカフェで、更新する心意気はかっていただきたい!!

(へ??そんな暇あったら、荷解きとかしろって!?失礼しました〜)



さてさて・・・・






本題です。




今日は、引越しして必要なものの買出しに大きなショッピングセンターいったのですが・・・・・。



あわてていたんで、ちょっとボケしちゃいました。











































皆さん、駐車場で


迷ったこと無い!???





僕、今日迷っちゃったんですよね〜〜。(笑)




広い駐車場とかだと、「象さんゾーン」とか、「ウサギさんゾーン」
とか、分かれていて、車から降りるときにそれを覚えておいて、買い物が終われば、それを目印に、車にかえると思うんだけど、今日の太郎は、車をとめた瞬間に・・・・


























テレビ台・ティッシュ・


トイレットペーパー♪





と頭の中はそれだけが回っていました。




ティッシュは、ネピアや!!


トイレットペーパー忘れたらうんこできひんわ〜♪



なんて考えつつ、店内に入ったのでした。




テレビ台も無事に購入。トイレットペーパーも無事に購入で
快便の準備もできたわ〜〜。



とほっと一安心で、店を出た瞬間・・・・・































わしの車どこよ!???



って感じで頭真っ白でした〜〜。



だだっ広い駐車場で、テレビ台抱えて、徘徊・・・・。
悲しかった〜〜。



認知症老人の気持ちがよく分かった1日でございました。




駐車場では皆さんも気をつけてね。

(え??お前だけやって!??)



























posted by 太郎ちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33531993

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。