笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年02月06日

BITTER SWEET LOLLYPOPS 〜松田聖子〜

canary???q.bmp


今回は、松田聖子のアルバムの中から、この曲をピックアップしました〜〜。


松田聖子の当時のアルバムって、すごいんですよね〜。


もう、松本隆の作詞に、ユーミンやら、細野、大村・・・
なんやらかんやら有名どころの作曲家陣、ある意味、シングルより、「アルバムの聖子」って感じだったんじゃないでしょうか。



この、Canaryは、「瞳はダイアモンド」がはいってるアルバム
なんですが、懐かしいですね〜。


聖子ちゃんの、ちょっと、おばかっぽいうつりのジャケット
もかわいいです。





で・・・・・




何でこの曲よ!!???




って感じはあるんですが・・・・





















































動画みつけてうれしかったから・・・・・






ただそれだけの理由です(笑)



いや〜、でも、ほんまアルバムの曲を、歌って踊ってる
動画って珍しいんじゃないかな〜。僕はこの曲を歌っているのを
見たのは初めてだったので、めっちゃうれしかった。ほんでもって、当時の聖子ちゃんのちょっと、変なふりつけが、


めっちゃがんばってるね〜〜。



ってかんじでかわいいです。




当時の松田聖子、まだまだ22・3歳でしょうか。




がんばって踊ってます。




この子は、久留米の田舎から出てきてがんばって歌ってるんやよ〜〜!!

見てやっておくんなまし〜〜。



と、まるで親のように見守ってしまう太郎でした。(爆)



それにしても、今聞くと、この曲も十分、シングルで売っても
売れたんじゃないの???っていうぐらい質がたかいよな〜。



当時の、松本&聖子コンビのりにのってたんでしょうね〜〜。



ではでは・・・・


動画では聖子ちゃん自身が、曲を紹介してくれますが、


ビターすい〜と、ろりぽっぷす♪をどうぞ!!




http://www.youtube.com/watch?v=U1jLssZaAL0&mode=related&search=



posted by 太郎ちゃん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。