笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年02月01日

久々にアニータ♪

アニータさん「励ましに来た」



 県住宅供給公社をめぐる巨額横領事件で、元職員千田郁司受刑者(49)のチリ人妻で、一日午前に青森入りしたアニータ・アルバラードさん(34)は青森刑務所を訪れた後、報道陣に対し「(千田受刑者が)青森の刑務所にいると思い、会いに来たが、(職員から)山形にいるので、そちらに行ってくださいと言われた。今から山形へ行きます」と語った。

 アニータさんは「約六年ぶりに青森に来た。(千田受刑者が)刑務所に長年入っていなければならず、寂しい思いをしていると思うが、私に会えば元気になると思って励ましに来た。離婚するためではない」などと語った。

 アニータさんは同日午後、山形県へ向かった。二日に再び青森入りし、三日まで滞在する予定だという。






出た〜〜!!



って感じですね。



アニータ・アルバラート!!!



ずいぶんと前にアニータのことを記事にしたんだけど、あいかわらず
脳みそのめでたい女ですね〜〜。




いや〜〜。しかし、さすがに青森に来るとは思わなかったわ。










夫を励ましに来たの。


私に会うと、元気が出ると思って♪





って・・・・・




この自信ありげというか、人の神経さかなでしても全然平気という図太さ。


さすがアニータって感じ。(笑)



しかも、チリのテレビ番組の取材で、青森に来た見たいやし・・・・・















































ついでに会っとこか〜〜♪





ってな感じでしょうか。

怖すぎるわ。(汗)





しかし、夫に会いに来たといって、青森入りしたら、その夫は、山形の刑務所って・・・・。

































































調べとけよっ!!!



ってするどいツッコミを入れたくなります。


まるで、チリ版探偵ナイトスクープのようですなあ・・・・。



いったいどんな番組なんやろうね。そっちのほうが、興味あるわ。




TVのニュースでは、雪ふる青森を半袖でいるアニータが映し出されていたのを見たんだけど、



「あんさん、青森すんでたんやろ???寒いのわからんのかい!!」

って感じやった。(笑)



もしかしたら、アニータのサービスなんやろか???











肌露出するわ♪

ちょっとだけよ♪

日本の皆さん、ごきげんよう♪


みたいな。(笑)





まあ、なんですね〜〜。


青森の人たちからしたら、くそアニータが!!!


って感じでしょうが、アニータが来るからといって、報道陣が殺到して・・・・。ってそれだけで、アニータの思うツボって感じ。



日本人は、アニータに手玉に取られてるかんじですね。


この調子だと、アニータが日本を離れるときに、又、スター気分で、






日本の皆さん、別れがつらいわ〜〜。


私は、必ずまた日本に来るわ〜〜♪


ごきげんよう♪



ってな感じで、次は、京都観光あたりを企画するかもね。(汗)



























「アニータの、舞妓入門♪」




なんてのが、チリの番組で放送されるかも・・・・




アニータ・アルバラート。


やっぱり、魔界の女です!!























posted by 太郎ちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。