笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年01月30日

あるある〜不二家〜アパホテル

不二家のニュースが出て以後、あるある大辞典の情報捏造、アパホテルの耐震強度偽装と、有名どころが事件をおこしてますね〜。




なんというか、ちょっとショックだよな〜〜。


不二家なんて、閉めている店舗のぺこちゃんの看板の顔が、


めっちゃいじくそ悪いクソガキに見える。


舌出しているのは、あっかんべ〜をしていると誰かが何かの記事に書いていたけど、うまいこというもんですよね〜。ほんまにそんなにみえてしまいます。(笑)






昔、なぞなぞで、



ぺこちゃんがお風呂に入っていると、ぽこちゃんが、外から覗き見していて、それを見たぺこちゃんが言った一言は??


という問題があったんだけど、その答えは、











































てめえ見る気〜!??




っていう、ヤンキーねえちゃんのような一言だったんだけど、
今のペコちゃんを見てたら、そんなこといいそうな感じがする。(汗)



不二家の喫茶店って、学生時代ちょくちょく利用していたのにとおもうと、
ちょっと寂しい気もします。








「あるある〜」もすごいですね〜。




いろいろ捏造してるのが、他にも出てきましたよね〜。
結構、「へ〜〜!!」って納得してたのに・・・・















































体なんてねじり


まくってたがなっ!!


(やせるにはねじり運動がいいって言ってたから・・・)




でもまあ、あれだね、あんだけ、毎週毎週、あれがいい、これがいいって
出てきたら、何をやったらいいんかわからなくなる。



全部やってたら、寝る時間もなくて、それが原因でやせるかも・・・
って感じかな。(笑)





アパも、問題になりましたね〜。





アパホテル結構気に入っていたのに・・・。
東京に行ったとき、アパホテルに泊まって、値段の割りに、設備も良くて
いい感じやった。ただ、部屋にあのアパの女社長の、気色悪い帽子かぶった拍子の、「成功論」みたいな本を置いていてそれだけが、気に食わんというか、




悪い夢見そうやから、こんな表紙の本おかんといて!!


と思ったものです。(笑)




いづれの、事件も、世間的に有名で影響力大な存在。




一般ピープルを裏切っていたというのは、許されないことやな〜とおもう。




改めなさい!!

そして・・・・







アパの女社長のきっしょい


表紙の本は今後おくな!!






と言いたいです!!

(記者会見で、泣いて謝る女社長の図も結構怖いものがあって、あれはあれで、またまた夢に出てきそうです)(笑)



























posted by 太郎ちゃん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32443559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。