笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年01月28日

めで鯛♪ 〜とうとう2周年〜

めで鯛.bmp



いきなり、鯛のつくりの画像で失礼します!!



なんとなんと、このブログも1/27で、



2周年




を迎えてました〜〜!!





ぱ〜ぱらっぱ〜ぱらっぱ〜〜♪


と、クイズダービーの正解の時のファンファーレが頭の中を鳴り響いてます!!(笑)







いや〜〜、それにしても、よく続いたものだ。とちょっと自分で自分に酔ってます。





酔いすぎて・・・・























































げ〜〜〜





ってしそう。(おいおいっ!!ゲロ吐き女ショックがまだ続いてるわ)






いや、ほんまにはじめた当初は、こんなに続くとは思っていなかったので、
ほんまにびっくりです。



それもこれも・・・・





































































僕ががんばったからですっ!!



(おいおい、非難の嵐やわ)




なんてね。




2周年続いたのは、こんなあほなブログでも、のぞきにきて読んでくれる人が
いたからだと思って感謝しています。

(あ、これほんと、マジです)




始めた頃は、ほんと、訪問者10人とかそんなものだったのが、いつの間にやら、多くの方が訪問してくれて・・・・。



これを始めた頃は、自分自身も、仕事とかで、結構ストレスたまっている時期で、「おばかな癒し」をテーマにブログを書こう!!なんて、考えたけど
、今ははっきり言って・・・・





テーマは何よ!???





って感じですが・・・(笑)



これからもぼちぼちと楽しんでいきたいと思います。




2年間いろんなことがありましたが、訪問していただいた方に感謝!!



ありがとうございます!!!





それから・・・・・



2年間やってきたら、かなり記事もたまったので、一度、昔の記事とかで、
面白かったものとか自分自身印象に残ってるものを、ピックアップして
「特選、笑っちゃって!!」みたいなカテゴリーを作ってみたいなあ・・・。なんておもってます。





ここんところ、ちょっとばたばたしてまして、前のように毎日更新は出来ていないんですが、これからも無理ないように、ブログ続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!!





皆さん、ほんまに、、、

















































































あほの坂田.bmp



あっりがっとさ〜〜ん♪



(2周年特別ゲスト、アホの坂田さんで、締めたいと思います!!)














posted by 太郎ちゃん at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

2周年!
お〜め〜でっとさ〜ん!
太郎さんの
『そんなに焦らず、ぼちぼちブログ更新しましょう』というコメント嬉しかったです。

さすが、2周年!!
 ヾ(^▽^)ノ

人生の先輩、ブログの先輩として、これからも宜しくお願いします。


お互い、ぼちぼちブログ更新しましょう!!
Posted by テンパ at 2007年01月29日 13:34
太郎さん おめでとう。

とっても楽しい記事で毎回笑わせてもらってます。
これからも楽しい記事を待っています。
笑わせてくださいね。

これからもよろしく。私も懐かしい歌シリーズでがんばりたいと思います。
Posted by レノン&マッカートニー at 2007年01月29日 20:12
テンパさん、レノン&マッカートニーさん、コメントありがとうございます!


>テンパさん
 ありがとうございます。いえいえ・・・
 人生の先輩&ブログの先輩なんて・・・


 僕、まだ18なのに・・・・(うっそぴょ〜ん  ♪)

 これからも、お互いぼちぼちやっていきましょ うね(^^)


>レノン&マッカートニーさん
 どうもありがとうございます。
 更新が、前ほど出来なくなっちゃったけど、こ れからもぼちぼちがんばっていきます〜。
 youtube、レノンさんのブログ見ていいなあと 思って、使わしてもらってます。(^^)

 懐かしい歌シリーズ楽しみにしてます(^^)v
Posted by 太郎 at 2007年01月29日 22:17
2周年おめでとうございます。
絶妙の間のとりかたはもはや名人芸ですね。
今後も楽しみにしてます。
Posted by アマサ at 2007年01月31日 10:05
どうも!アマサさん。

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!

ほめられたら・・・・舞い上がります。

(なんせ、僕、ほめられて伸びるタイプ♪)なんで・・・(笑)

アマサさんのブログでは、これからもお勉強させてもらいます〜〜!
Posted by 太郎 at 2007年02月01日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。