笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年04月30日

尼崎電車事故後に起きている置き石のいたずら。

ニュースやら、ネットのニュースなどで、電車事故後に
南海やら、京阪、JRなどで、置き石が見つかっているようですね。




やってるやつ・・・






あほか!!



あんな、事件の後で、被害が報道されて、被害者の家族の映像やら、
助かった人達の映像がながれて・・・・



それで、やることが、置き石かい!!


とおもうと、ほんまに、


たろちゃん、

情けなくて

涙出てくら〜〜!!



って感じだ。(暴れはっちゃくの父ちゃんもないてるぞ!!)


あんな事故の映像を見てそういうことに走ってしまう人がいるというのは許されへんけど、
それと同時に、なんで、そういう行動に出てしまうんやろ??


とおもうと、正直めっちゃ怖いです。


ぼくは、良くこのブログで、不思議キャラとか、キチガイキャラとか、ってかいてるけど・・・






そんなんではないな。置き石とかに走ってしまう人の心境って・・・・。

ある種、病的だと思う。


社会がそうさせているのか!??
ほんまいやになる事件です。


これがたとえ子供だとしても許されることではないよな。(大人ならなおさら)

ほんま、


あほか!!



この一言です!!
















posted by 太郎ちゃん at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | まじめ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

ほんと、許されることじゃないですよね。
おそらく、悪ガキどもが調子に乗ってやってるんだと思いますが、
その光景を思い浮かべただけで腹が立ってきます。
が、こんなことできる人間が、仲間内では「面白いヤツ」と評価され、
その(クズとしかいいようのない)笑いの渦の中心人物となるのでしょう。
ほんと、情けない限りです。
Posted by kou at 2005年04月30日 14:30
kouさんどうも!

ほんま、もし子供がやったとして、ヒーローのように友達の中で言われているのとか想像したらなんともいえないですね。

いろんな意味でこの世の中、病んできているような気がして怖いですね。
世の中豊かになって、便利になりすぎるのも、ちょっと悪いのかもなあ・・・・。
Posted by 太郎 at 2005年05月01日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3226574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。