笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年01月20日

ジャングルガール

19年ぶり発見の娘…半分野生化 カンボジア
1月19日8時0分配信 産経新聞


 【バンコク=岩田智雄】カンボジア北東部のラタナキリ州で19年前に行方不明になっていた少女が18日までに無事に保護された。少女は現在27歳。言葉はほとんど話せず、与えられた衣服を脱いでしまうなど半分野生化した様子だという。 

 AP通信によると、この女性はロチョム・プニンさん。1988年、8歳のときに家畜の水牛の群れを追ったまま行方不明になった。同州の村で最近、弁当箱から食べ物がなくなる被害が相次ぎ、村人が付近で張り込んでいたところ、米を盗もうとした女性を発見。父親が腕に残った傷跡で、行方不明となった娘と確認した。

 父親は娘の様子を「かがんで歩く姿勢がサルのように変わっており、骨と皮しかない。目はトラのように赤い」と話している。







今日は、こんなニュースを見つけたのでピックアップしてみました。



昔、松田聖子のアルバムの曲で、「密林少女」〜ジャングル・ガール〜
という歌があったのですが、本物のジャングルガールが実在したとは、驚きですね。



僕結構こういう、ネタ好きなんだよね〜。

(野生ってつくやつ。)



しかしまあ、ほんまやろか???


19年人とはなれていたら、言葉もしゃべれへんの???























































そ〜んなことないやろ〜〜





と、大木こだま風に言いたい気分です。




行方不明になったときは8歳だそうだけど、8歳つうと、結構、知恵ついてるよね〜〜。



しかし、えらい書かれようですよね。




服を脱ぎだすって・・・・

















































































ただの露出狂ちゃうの!??

(ぼそ)






目がトラのように血走っているって・・・・




























































































結膜炎ちゃうん???

(目医者へいきましょう!!)




まあ本当のはなしなのか、ガセなのか、はっきりわからないけど結構興味深い話ですね。




それにしても、19年間ほんまに一人やったんかな??
って考えたら、ちょっと疑わしいなあ。




昔狼に育てられた、「狼少女」っていうのがいたんですよね〜。




そう考えたら、今回のジャングルガールは・・・・














































慢性の結膜炎持ち



にそだてられたんか!????







って感じ。(笑)←そんなひとおるんかい!??






何かいてるねん。ワシ。なんかまとまらへんわ〜。




まあ、なんというか・・・・



































































結膜炎にはきをつけろ!!



(花粉症のシーズンがもうすぐ始まるけど、あんまり目をかな!!ってことやね)
posted by 太郎ちゃん at 01:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画みたいな話ですね〜
ホントかよ!?

って思っちゃうけど、拉致監禁の可能性もあるようですし…


とりあえず、
花粉症の自分としては、辛い季節が来る事だけは間違いないです(ToT)
Posted by テンパ at 2007年01月20日 23:07
どうも!テンパさん


ほんま、聞いたときには、漫画みたいな話と思ったけど、やっぱりなんか性的虐待みたいな裏があったんですね〜。

本人さんや家族の19年という時間を考えたら、ほんま気の毒ですね。


テンパさん、花粉症なんや。(^^)
僕はね、なんか、みんなが良くなってくる5月とか6月に鼻がおかしくなるときがあります。
時間差アレルギー太郎って感じ。(笑)
(つうか、鈍感なのかもな〜)
Posted by 太郎 at 2007年01月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カンボジアの野生少女、人間による監禁の可能性
Excerpt: http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007012001.html ZAKZAK 2007/01/20 なんかおかしいなと思ったんだよね、狼少女にしてはカンボジ..
Weblog: 飛語宇理日記
Tracked: 2007-01-20 20:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。