笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年04月23日

新スーパーマン誕生だそうだ。

superman.jpg


新スーパーマン18年ぶりの勇姿


 21世紀の新スーパーマンが22日、世界初公開された。人気シリーズ映画の最新作「スーパーマン リターンズ」(ブライアン・シンガー監督、来夏公開)はオーストラリアで撮影が進行中で、主役のブランドン・ルース(25)が衣装を着た姿を、製作・配給のワーナー・ブラザースが一斉公開した。胸のSマークがやや小さめで、マントも落ち着いた赤になっているが、ルースの筋肉は、前4作で主演を務めた故クリストファー・リーブさん(享年52)に負けていない。同シリーズは78年に第1作が公開され「−リターンズ」は87年の第4作から約18年ぶりの新作となる。


こんな記事を見つけました。(日刊スポーツの記事をコピーしました。妙にまとまった文章でしょ!?ワシがこんなにきれいに書けるわけがない!!)



面白そうですね。スパイダーマンも結構面白かったし、、、、、。
アメリカの映画ってやることがでっかくて、浮世離れしてるから見ていると現実を忘れられて
楽しいよな。


ハリーポッターとかも一作目だけ見に行ったけど、あれもあれで楽しかったし・・・。
(実は途中で寝てしまったから覚えてなかったりする・・・・)


僕が好きなやつでは、ウーピーゴールドバーグの、「天使にラブソングを」
ってのがめっちゃ好き。今でもたまに借りてきて見るけど、いつ見ても、笑える。



ウーピーでハッピー!♪

ってキャッチフレーズがあったけど、納得である!(ウーピーでルーパー!!とか、ウーピー
でモンキーではないので間違わないように!!)←間違うわけないっちゅうねん!!






















で、なによ!??

何かいてるかわからんようになってきたっちゅうねん!♪


そうそう、スーパーマンの話題やったよな。


タイトルは、スーパーマン・リターンズやねんな。
日本語に直したら、


帰ってきた、スーパーマン


か・・・・。帰ってきたウルトラマンのぱくり見たいやな。(笑)


それにしても、初代のスーパーマン役のクリストファー・リーブさん、事故で後遺症が残り
闘病生活をおくっておられたようだけど、他界されていたんですね。
知らなかった。続編ができたことで、クリストファーさんもうれしいことだろう。


かたや、日本のウルトラマン役の人は今何をしているんだろう・・・。
(諸星ダン、やったけな!?)



まあ、何はともあれ、日本公開が楽しみです!!

(ウルトラマンちゃうで〜、スーパーマンやで!!)




posted by 太郎ちゃん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スーパーマン再び・・・新スーパーマン画像!
Excerpt: 新スーパーマン18年ぶりの勇姿。 21世紀の新スーパーマンが22日、世界初公開された。人気シリーズ映画の最新作「スーパーマン リターンズ」(ブライアン・シンガー監督、来夏公開)はオーストラリアで撮影..
Weblog: ハサウェイの徒然なるままに・・・
Tracked: 2005-04-24 13:37

新しいスーパーマン
Excerpt: アメコミのヒーロー「スーパーマン」が久しぶりに映画化。上映は来夏の予定で、現在オーストラリアで撮影が開始されている。故クリストファー・リーブに代わるニューヒーローはブランドン・ルース(25)という無名..
Weblog: ■ぽん太の映画にっき■
Tracked: 2005-04-25 10:56

新しいスーパーマン
Excerpt: アメコミのヒーロー「スーパーマン」が久しぶりに映画化。上映は来夏の予定で、現在オーストラリアで撮影が開始されている。故クリストファー・リーブに代わるニューヒーローはブランドン・ルース(25)という無名..
Weblog: ■ぽん太の映画にっき■
Tracked: 2005-04-25 10:58
×

