笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2007年01月03日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら・・・・





あめましておめでとうございます!!



このブログも、よくよく考えてみると、確か1月の終わりで、2周年!!
われながら、よくもったもんだと、ちょっと感動してるところです。



今年もぼちぼちと、ほそぼそと、やっていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします〜〜。
posted by 太郎ちゃん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。m(_ _)m

つかの間のプ〜生活は満喫できましたか?

俺は普通に仕事だったんで、正月どころか年が明けた気すらしません(涙)

睡眠時間削ってプロレス見てました(爆)

こんなんですが、今年も宜しくお願いします!!
Posted by テンパ at 2007年01月05日 14:44
どうも!テンパさん。

あけましておめでとうございます!!

プ〜太郎の太郎です!!(^^)v

年末に旅行行って、正月に突入。そろそろ新生活に向けていろんなことをしないといけないんだけど・・・・はなくそほじりながらあほ面かまして
ボ〜としている毎日です。
(正月明けに、古い職場に挨拶に行ったら、元同僚に、緊張感のない顔といわれました。)
(笑)

テンパさん、忙しそうですね。寒いんで体調気を付けてくださいね。僕ももうしばらくしたら、また現実の世界に戻ります!!(^^)v

今年もよろしくです!!
Posted by 太郎 at 2007年01月07日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30771474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。