笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年12月30日

久々の海外放浪 〜香港・北京〜その@

いや〜〜、久々の更新です。



仕事もやめることやし、気晴らしに



と思って、海外逃亡してきました。




どうしても年内に行きたかったんだけど、時期的に航空券は高いということで、結局無理かと思ったんだけど、北京乗り継ぎ香港行きの、めちゃくちゃ安い航空券を発見して、飛びついてしまいました。(^^)


そんなこんなで、23日から27日までちょっくら、旅行してきたので、
またおいおいと今回の旅行記を書いていきたいと思いますが・・・






今回の旅を総括すると・・・・







































旅先での


ぴ〜ぴ〜うんこ


には気を付けろ!!






ってことです。(なんのこっちゃ!?)



お下劣ですんません。また詳しくは後日書いていきますが、途中体調を壊してしまいました。



若い頃のように無理して、ハードに歩き回ったり、何でもかんでも食わずに
体調と相談しながら、旅しないといけないなあ・・・・。と思いました。
(まあ、拾い食いしたわけではないんですけどね・・・)





まあでもなんちゅうか、気合で治して帰ってきたのでよしとしよう!!(^^)




体調を壊したりしつつも、久々の海外一人旅、自分なりには楽しめて、
よかったです。それでは、また後日エピソードを書いて行きたいと思います。



ちなみに、日本に帰ってきて、パンシロンを飲んだら、胃腸の具合も徐々に回復してきました。







パンシロン



昔は、別になんとも思ってない薬でしたが、今の僕の心の中では、、、































正露丸に勝るとも


劣らない妙薬です!!



(正露丸もすごいやな〜〜!!虫歯には正露丸!!)





パンシロンでパンパンパン♪


と歌いながら、今日はこの辺で!!







posted by 太郎ちゃん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。