笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年12月21日

転職先が決まった。

いよいよ、明日は実質上仕事おわりです。


そして・・・・・





転職先も決まった。



ありがとう!ありがとう!!


2週間のぷ〜生活をします。この2週間っていうのがねえ・・・・。












健康保険どうしよ!???



って感じです。



絶対、怪我とか、風邪ひかんように気合を入れて、過ごすか〜〜。


でもこういうときに限って風邪引くんだよね〜〜。


(インフルエンザの予防接種はうったけど)


まあ、いまんとこ、めっちゃあわただしいので、退職してから考えます。



しばらく更新してなかったので、とりあえず、近況の報告でした。
posted by 太郎ちゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職先決まったんですね。おめでとうございます。

ささっと転職先を決めるとは、

やり手ですな( ̄ー+ ̄)

つかの間のプ〜生活。

楽しんで下さい(^-^)v
Posted by テンパ at 2006年12月22日 00:22
どうも!テンパさん。
ありがとうございます。
いえいえ・・・。やり手なんぞとは・・・。

今回心機一転、新天地でがんばろうかななんておもって、県を飛び越えての就職です。

つかの間のぷ〜ライフでパワーをためてがんばります。
Posted by 太郎 at 2006年12月22日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30019164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。