笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年12月04日

イナバウア〜、再び!

トリノ5輪で、日本中を感動の渦に巻き込んだ、金メダリスト、荒川静香
さんの、



イナバウア〜〜!!




どうやら、今年の流行語大賞になったようですね。納得の受賞です!



そんなこんなで、この休みにも、フィギュアスケートの大会が、あって、
真央ちゃんじゃ、村主じゃ、はたまた男では、高橋じゃ、織田じゃと世間を騒がしておりましたね。



さてさて、今回のタイトル、 「イナバウア〜、再び」ということで、



静香をこえる、

のけぞりの名手が

現れたのか!????





と思われた方もいてるかもしれません。



はいはい!!太郎ちゃん、しっかりと、次の世代をになうスケーターを
チェックしましたよ。



ちょっと、日本の秘蔵っ子なだけに、こんな、ちんけなブログには、
画像添付は許してもらえないようなので、、、、



ここを見よ!!(命令)





 








はいっ、ご紹介しましょう!!











綾小路さんです!!(笑)

(樹木きりんやんけ!!)




皆さん、このCMもう、見ました!??

最近、笑えるCM少なかったんだけど、久々に大爆笑してしまいました。



スケート場をおぼつかない足取りで進む樹木さん、いやいや、綾小路さん
のお姿が素敵すぎます。(笑)


そして、最後に一言のたまう、





「これぐらいやんなくちゃ!!」



とつぶやく、綾小路さんの一言に、また笑ってしまいました。



樹木さんって、ほんまに芸達者というか、素敵な女優さんですよね。
僕、あの不思議な魅力大好きです。



このCMのシリーズもとても長く続いているけど、これからも、続いてほしいものです。









posted by 太郎ちゃん at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばんは。
このCMは大爆笑しました。
見事なイナバウワーですもんね(爆)

長瀬くんのセリフどおり、ほんとよく考えたもんです。

この役は樹木きりんさんならではでしょう。きりんさんしかいませんよね。
Posted by レノン&マッカートニー at 2006年12月06日 22:44
どうも。レノン&マッカートニーさん

ほんとうに、見事なイナバウアーです。(笑)
イナバウアーにはいるまでの、あのペンギン歩き
も妙に笑えますよね。(^^)
Posted by 太郎 at 2006年12月08日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28851041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。