笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年12月01日

退職します!!

もう12月ですね〜〜。早いもんだ〜〜。




さてさて・・・・


私事ですが、先日仕事場に退職の意思を伝えました。



このブログにもちょくちょく登場するあほ上司に、







あ〜〜、もう十分奉公させてもらいました。


おめ〜の顔なんて見たかね〜んだよ。このすかぽんたん!!



あほ・ボケ・カス〜!!




と言って、やめたいところですが、とりあえず、穏便にやめるという意思を
伝え、なんとか希望通りの12月末で、やめれることになりそうです。




やめるといって、めっちゃ気が軽くなった僕ですが、次の仕事が決まってるかというと、









今のところ決まってません。



(大丈夫かよ!!おい)




これといって、次を探しているわけでもないんですが、12月になったし
がんばってさがさないといけないなあ・・・・。




まあまあがんばります!!



そうそう、僕の大嫌いな細木和子によると、僕の運勢は只今、大殺界真っ只中だそうな。そして、以前にも書いたけど、僕は霊合星という変わった生まれで、来年もまだ大殺界なんだけど、来年のことは、ぼろくそかかれてます!!(笑)



まあ、どうなることかわかりませんが、打倒細木でがんばりたいと思います。



来月の、今頃はもしかしたら、




「太郎のプ〜太郎日記」



というカテゴリが作られてるかもしれませんが、まあよろしく頼みます。








posted by 太郎ちゃん at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
俺の回りでも、転職する人が増えてきましたよ。
次も介護関係なんですか?
Posted by テンパ at 2006年12月01日 04:31
どうも!テンパさん。

紆余曲折、退職することになりました。(^^)

福祉介護関係は確かに、人の流れが激しいですよね〜〜。
そうそう、僕も、なんというか・・・



もらうもんもらってからやめんと!!
(ボーナス)


って感じです。(笑)


次も同じ介護関係で探すつもりです〜。
(つうかもうこれで食ってくしかないっ!!って感じ)
Posted by 太郎 at 2006年12月02日 15:13

ボーナス!(・∀・)!

それ、大事(笑)


ぶっちゃけそうっすよね〜


正直、
『太郎のプ〜太郎日記』読んでみたいけど(爆)

早く、新しい職場見つかるといいっすね(^-^)v
Posted by テンパ at 2006年12月04日 00:16
どうも!テンパさん

どうもありがとう!
そうそう、ボーナスもらっては基本やね。(^^)

「太郎のプ〜太郎日記」のカテゴリが出来ないようにがんばります。(^^)v

Posted by 太郎 at 2006年12月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28637631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。