笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年04月09日

血液型

A型とO型の血が、輸血では不足気味だそうだ。

血液型の話になると、僕はぜったいに、まず


O型??



といわれる。

でも違うので違うというと・・・・・







じゃ、B型やろ??


と決め付けたかのようにいわれる。


これまた、違う!!
























実際は、























































A型である!!(衝撃の告白♪)



そう答えると、決まって返ってくる答えは・・・・
















え〜〜・・・っ!!
うそやろ??

なんでなん!??
そんなわけがない!!

などという散々な批判と驚きの声声声!!(A型やったら、悪いんかい!!)


どうやら、世間では僕は、

おおざっぱ。

ええ加減。

だらしがない!!


等々・・・・かなり、ひどいイメージをもたれているらしい。(悪かったな!!)

実際には、結構きれい好きで、几帳面だと思うのだが・・・・。(照)

そのことをいうと、


何寝ぼけてるねん!!

というようなお言葉をいただいてしまう。悲しいことである。

おもわず・・・


誰も〜私、わかってくれない。ちょっと見よりか〜、いい子なのに〜〜♪
と、By 中森明菜の2/1の神話の歌詞が頭をよぎる。(あれまあ、また年感じる発言で失礼)


実際親は、A型とO型なので、


















A型でも雑種やねん!!



と自分から、100歩譲った発言をすると、

大爆笑のあと・・・・
えらい納得されてしまう。(悪かったな〜、雑種で!雑種バンザ〜イ!!)


自分の血液型を知ったのは、17歳の春なんだけど・・・・(友達の風疹のできものを
エイズや、エイズやと笑って触ったら、移ってしまい病院へ行ったときに血を採ったので
ついでに血液型も検査してもらってん)


それまでは、うちの親たちでさえも、




おまえは、きっとO型や!!

と、言われ続け育ってきた。

だから、自分でさえ、A型という事実を知ったときは・・・・

え、うそ??マジ〜〜!♪


と衝撃の事実を突きつけられたようだった(汗)
(大映ドラマにたとえると、ピアノのガ〜〜ンっていう、効果音がなる感じ!?)




そんなこんなで・・・・
自分のことをA型と認めていなかった友達の一人から、先日、

「初めてお前をA型やと思った!!」

というお言葉をいただいた。


なんで??

と聞くと、ブログで、結構マメに更新しているのを目のあたりにしたからだそうだ。


なんか喜んでいいのか微妙なほめ言葉である・・・・。(汗)







それしか

ないんかい!??


ワシのA型

である資質は!!







まあ、A型人間である、太郎。これからもしっかりものの几帳面な性格を存分に発揮して
ブログの更新をしてきたいと思います。A型の雑種人間のブログをよろしくお願いします。


posted by 太郎ちゃん at 02:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 特選!!笑っちゃって!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、わたしも雑種...AOのA型です。
それもAとBの...
きれい好きの整理下手。
きれい好きの掃除嫌い。
でも、神経質。

あははっ、雑種Aバンザイ!
Posted by 藍海 at 2005年04月09日 08:04
O型姉御肌のゆりりんです!
男性のO型って、
めちゃめちゃモテるっていうじゃないですか!
太郎ちゃん!
まず「O型?」って聞かれるということは、
きっと、モテるタイプだからじゃないっすか〜?
(と、ナルシストなO型は解釈するのであった(笑))
Posted by ゆりりん at 2005年04月09日 11:08
藍海さん、ゆりりんさん、コメントありがとうございます。

血液型は、当たってるところ当たってないところ
いっぱいですよね〜。(特に雑種なども考えたら・・・)(笑)


O型の男ってのは、モテルんすか???

そっか、これから、O型といわれたら・・・

「そうそう!」って答えとこ。詐欺やな。(爆)
Posted by 太郎 at 2005年04月09日 21:52
ま、いいんじゃなーい?
Posted by 漆黒 at 2006年02月28日 17:33
俺、彼女いるよ!名前は、笹川亜矢奈っていうの
Posted by 漆黒 at 2006年02月28日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

血液とカラダ「ABOAB血液型別ダイエット」(スーパーフライデー)
Excerpt: スーパーフライデー「運命の!?血液スペシャル!死ぬも太るも血液しだい!?」 これが最先端!血液とカラダのオイシイ話!! 芸能人対抗!血液タイプダイエット…デビ夫人や北斗晶が挑戦 ABOAB血液型..
Weblog: あるある便利情報大事典
Tracked: 2005-05-13 11:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。