笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年11月19日

ウサギと虎はお友達!?

うさぎととら.bmp



ウサギの親友はトラ、中国2006年11月7日(火)13:12


 [三亜(中国・海南省) 6日 ロイター] 中国海南省のテーマパークでは、ウサギとトラの仲良しコンビが来園者の注目を浴びている。

 この日も、真っ白なウサギが人工授精により誕生した子供のトラにぴったり寄り添う姿が見られた





いや〜、なんとも、ほのぼのとした写真ですね〜〜。







まあ、なんというか・・・・・






















そのうち、虎に食われるわっ!!

(虎がでかくなると)




なんて、一瞬冷めた考えをしてしまった太郎です。(汗)

(なんて、心がひねくれてるんだろう。太郎。ばかばかばかん♪)




いや〜、でもほんまに、猛獣と力では絶対にかなわない小動物が、
仲むつまじく寄り添っている姿みてると、なんかほのぼのとしていて癒されますね〜〜。




なんていうんでしょうか・・・・


今の世の中、いじめ問題で、自殺者が多数出ていたり、虐待問題が出ていたり、ここ和歌山じゃ〜、知事が事件起こしていたり・・・・・



ほんま世知辛い世の中で、弱者をいたわるとかなくて、「力」や「権力」
が一番!!って風潮だもんなあ・・・・・。


あ、もうひとつ、付け加えると・・・・




弱者だと、言い切ってわがままし放題、えらぶる高齢者っていうのもいるんですよね〜〜。最近は結構。(笑) ← こんなこと書いたら、問題だろうか!?





まあそんなことはどうでもいいとして、なんかこの画像は、ほのぼのとしていて気に入りました。





さてさて、、ウサギと虎というと、12支の動物達ですが、最後に、ひとつ
告白します・・・・。



















































































僕、12支を言えませんっ!!



(あい、あむ アホ!?)






ね・うし・とら・う・たつ・み・・・・・・!??

イヌ?イノシシ??うま?ひつじ????エテこにこけっこっこ〜!!

(あ〜、途中から順番めちゃくちゃ)



注意:元素記号はいえるよ!!

すい・へ〜、り〜、べ〜、僕の船、ななまが〜るしっぷすくら〜くか??

(水素・ヘリウム・・・・ん??り〜はなんやったっけ!???)





二谷友里恵か!???


(はっ!!)





posted by 太郎ちゃん at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弱者と言い切って、ワガママし放題な年寄り←自分とこにもいますよ(苦笑)

権利を主張するのは結構だが、相手や回りの事はおかまいなし。やってもらって当たり前という態度に腹立ちます!

こんな奴に税金使われてるのかよって思ってしまいますよ。

愚痴ばっかでスイマセン。
Posted by テンパ at 2006年11月19日 03:15
どうも!テンパさん。

なんかどこでもいるんだね〜。わがまま年寄り。

なんでやねん!!って仕事じゃなかったら突っ込みたいやつもおるわ。(笑)

ほんまに援助が必要なお年寄りには、十分なサービスが整備されていなかったりするのに、必要でもない年寄りばかりが、権利を主張して必要以外
のことを求める。そして、われわれの税金やら、介護保険料は無駄に使われる・・・・。


なんか、矛盾だらけですよね〜〜。
電車とか乗っていても、元気そうな年寄りが、
さも、席変わってくれて当然のような振る舞いをしていたり・・・・。(爆)←まあ、これくらいはかわいいもんやけどね。(ある意味逞しい)
Posted by 太郎 at 2006年11月20日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。