笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年03月26日

いよいよ愛知万博開幕!!

愛知万博開幕したようですね。


出足好調と報道しているところもあれば、反対に鈍いと報道しているところありと、


どっちがほんまやねん!!

とおもうけど・・・

自分的には、めっちゃ楽しみです!!
何が楽しみって、


冷凍マンモス!??  


 それがみたい。

マンモスですよ。マンモス!!  毛まで残ってるんやって〜!!

なんか、神秘やん。ロマンやん!!ロザンやん!!(あ、これは若手芸人やね)

そりゃ、のりPも、 



まんもすうれP〜〜♪

っていうわな。(え、言ってない??  しかもたとえが古い!??失礼)


万博というと、三波はるおの大阪万博は、まだ腹から出てきたばっかりで、見れなかったけど、つくば博、大阪の花博、淡路島の奴もいったし〜、とにかく、万博マニアなだけに
絶対!!制覇してやる!!

と意気込んでます!!

リニモにも乗りたいなあ〜〜。(意外と乗り物マニアの太郎ちゃん)

しばらくは、人出がどんなもんなのか、静観しとこ!!

posted by 太郎ちゃん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2618988

この記事へのトラックバック

見出しの違い
Excerpt: 「初週末で家族連れ目立つ 人気館に来場者集中 」(産経) 「初の週末、人気パビリオンに行列」(毎日) 「開幕2日目、小雨模様で人出伸びず」(朝日) 「小雨模様で鈍い出足」(読売) ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-03-27 22:01
×

