笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年03月23日

髪を染めた。

昨日の晩、髪を染めた。
むろん・・・・

























































白髪染めである!! 

(悪いか!?ごめんね。おしゃれ染めじゃなくて♪)







































20代後半から白髪が出てきだしたんだけど、30超えて、ガンガンバンバン白くなってきたんですよね。そりこみいれるあたりなんて染めないともう真っ白!!(しゃれならんねん、マジで)


で、気になる染め上がりの方ですが・・・・絶好調!!ええ感じである。

今日は職場で、おしゃれ染めにした♪といったが、冷たい視線を浴びせられました。
(はいはい・・・どうせ、白髪染めですよ。わる〜ござんした!!)

で、おまけに、めっちゃイケメンになったんちゃう??25でもとおるんちゃうか!?

と自画自賛すると・・・・・・・



見えん!!


とこれまた冷たい突っ込みを入れられました。(はいはいどうせ、わしゃ、三十路いっちゃってますよ!!イケメンならぬ味噌ラーメンです!)



まあ、それはさておき、この白髪染めするときは、いつもは一番安い普通のメンズビゲンを使うことが多かったんだけど、もともと、髪の毛が茶色っぽい僕、メンズビゲンでは、黒っぽくなるんで、今回は、榊原郁恵嬢(別名:元ちちでか、夏のお嬢さん郁恵♪)が宣伝してる



ビゲン香りのヘアカラー

にちょっと格上げしてみた。(若干、高級品♪)

香りのヘアカラーって言うぐらいだから、いい香りがするんだろうか??
匂い残ったらちょっといややなあ・・・・。
なんて、少し心配したんだが・・・・・・






















































匂いませんやん!!  (ぼそ)


っていうか・・・

あの独特なパーマ液みたいなにおいが一層強いやん!!

酔って来るちゅうねん!!



郁恵ちゃんの・・・・














































うそつき〜〜〜〜!!

(全然、話しちゃうけど、夏のお嬢さんってノリノリの歌やね!それは好きやで、郁恵ちゃん♪)



つうことで、今日の格言!!


白髪染めは

何使っても臭い!! 
  気をつけろ!♪







posted by 太郎ちゃん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選!!笑っちゃって!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2564780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。