笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年10月17日

加太の日帰り温泉A

吾妻屋風呂.bmp



久々に、「ビバ和歌山」を更新してみました。


今回は、和歌山は、加太の温泉第2弾でございます!!





今日は、代休で休みだったもんで、紀州加太は、吾妻屋シーサイドホテル
の日帰り露天風呂に昼間っから、つかりにいってきました〜〜。





福利厚生の割引チケットがあって、一度行ってみようと思いながら、
はや半年・・・・。やっと今日いってきたんですが、もう、、、

ビバ和歌山という、タイトルにぴったりなくらいに・・・・












           はびばのんのん♪(byかとちゃん)




って気分に浸れました〜〜。





平日だったこともあり、客は自分ひとり、(最後のほうで、じいさんが入ってきたけど・・・)



なんか、もう貸切りってかんじだったし、目の前に広がるロケーションが
サイコーです!!



このホテル、目の前が紀淡海峡なだけに、露天風呂からも、そのパノラマ
が楽しめるわけです。


 (あ、びばびばびば・・・・)   ←またまたかとちゃん♪



あ、あの島が、友が島やろか??え??淡路島かな〜〜!??・


なんて、ボ〜〜〜、としながら、考えていると、日常のストレスも
吹っ飛んだ気がします。




ホテルに泊まらなくても、11時から3時までなら、1200円で、日帰り入浴
ができるんですよね。



詳しいことは、こちらからどうぞ!!

http://www.ryokan.or.jp/azumaya/index.html

(吾妻屋シーサイドホテルHP)




このホテルの露天風呂、ほんまに、景色がいいです。



景色がいいし、誰もいないので、すっぽんぽんで、タオルで前も隠さず、
手は、腰に仁王立ちで、しばし、景色を眺めていたんだけど・・・・・




















































下に道路がはしってるので、


ご注意を!!(汗)


(知らなかったがな!!)




まあ、多分、下からは、見えてないとは思うんですが、念のため、変態扱いされたら困るので、ご注意を!!(笑)




京阪神方面の方、白浜まで行かなくても、こんないいところがありまっせ〜〜!!




というのをお知らせして今日はおしまいにしたいと思います。(^^)v




















posted by 太郎ちゃん at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ビバ!和歌山!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25610497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。