笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年10月12日

どういうこっちゃ!??

「沖縄南部戦跡めぐり」の記事をかいたのですが・・・



僕にしては、結構まじめに書いたんですが・・・・


まじめに書いたのに・・・・・







ちゃんとできてないやん!!!

(追記が読めない。)



ショックや〜。


まじめに書こうと思って、脳みそほじくりかえして、結構長文で
書いていたのに、(途中から何かいてるかわからんかったんやけど)
ちゃんと、アップされなかったみたいですね。


元の分は消えてしまってるし、なんかかなりショックや〜。

いいやん。もう1回書けばと思うけど・・・・














もう、よう書かへん。

(脳みそえずくわ。)




なんかね。seesaaブログの記事投稿の画面が調子悪かったので、
なんかいやな予感はしたんですが・・・・。




もう書かれへんから、まとめると!!






ひめゆりの塔は、

行く価値ある!!



ってことです。



それから、SEESAAブログへ一言。







あほんだらっ!!



あ〜、ちょっとすっきり♪

posted by 太郎ちゃん at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
???


あれま。僕の勘違いだったのか?
追記もちゃんと読めてました。


失礼。失礼。


つうか・・・・



    SEESAAごめん!!



ブログするなら、SEESAAブログ!!

ばんざ〜い♪
Posted by 太郎 at 2006年10月12日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25295466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。