笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年09月28日

見分けがつくか!??

今日は、ネプチューンがでているTVを見ていたら、昔、原田泰三が
八王子かどっかで、「トキがいた」と真顔で、答えていたと、
ネプチューンの天然ボケ系の人(なまえがでてこん・・・)に
暴露されていた。






そんなわきゃ〜ない!!



と思ったのだが・・・・


みんなから、


それは、「サギ」だろう。


といわれているのを見ていて、



もしかしたら、自分もわからんかも・・・・。



と思ったのであった。(笑)



そんなこんなで、もうひとつ同じように、自分が多分見分けつかないかもしれんな〜とおもったのが、これっつ!!
































たぬきとあらいぐま


って見分けつかへん!!






なんやら、最近は、アライグマが野生化してたりするみたいだけど、
ぼくは、多分、アライグマを見たとしても、







あ〜〜、たぬきや〜!!



とおもってしまうんだろうなあ・・・。



とふと思ったのだった。(^^)




ついでに・・・・


マナカナも、工藤兄弟も、はたまた、祐子と弥生もみわけつきません。(笑)


(由紀さおりと安田しょうこ、岩崎宏美と良美、海原千里万里くらいなら
わかる)






posted by 太郎ちゃん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、キャプテン翼の立花兄弟の見分けがつきません(笑)
Posted by テンパ at 2006年09月28日 03:46
どうも!テンパさん。

アニメね!!

タッチのタツヤと和也、みなみとみゆき・・・
あだちみつるアニメは、何とか見分けつくけど、
気を抜くと間違うかも(^^)
Posted by 太郎 at 2006年09月28日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24541063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。